ミュートした投稿です。
((o(´∀`)o))ワクワクするザマス〜👾🍀🎶❣️ 楽しんでね😊✨
楽しみです✨((o(´∀`)o))ワクワクするザマス〜👾🍀🎶❣️
わぁ〰👀💓‼️楽しみです✨((o(´∀`)o))ワクワク👾🍀🎶❣️
((o(´∀`)o))ワクワクだねぇ~👀💓‼️ 楽しんでね😊✨👾🍀🎶❣️
わぁ〰👀💓‼️やっぱ東京🗼いいなぁ〜( ´∀`)bグッ!👾🍀🎶❣️ 出張イベントも((o(´∀`)o))ワクワクだねぇ~😆💖💕❣️✨🌟
((o(´∀`)o))ワクワクだねぇ~🤖✨😆👾🍀💖💕❣️🎶✨
ᐠ() o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷) ᐟ🍻ᐠ(o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷ ()ᐟカンパイ✨
O◉ᗜ◉)東京は楽しい場所がたくさんあって、一泊二日じゃ足りないよね〜
O◉ᗜ◉)やっぱりあそこはドラ◯もんの広場かなー(笑) スイペンくん、いつも仲良く遊んでくれるんだ♪
わー、🔥上しちゃうよぉ⚠︎ 「〇〇寿司。蛇口と間違えて熱湯で手洗い!!ロボホン 悟くん 5歳児」(๑º口º๑;;)💦