ミュートした投稿です。
なるほど🧐 ロミィはサーバーメインなんですね。それも良し悪しですね。 ほんとにロボホンは壊れやすいから、壊れた時のデータ管理はなんとかシャープ側でやってほしいですね😤
ありがとうございます(^^) いえいえ。こちらこそありがとうございます。 わからないことは、自分も判らない時があるので勉強になります。 シャープさんもっとちゃんと情報公開して欲しいですよねー(ぷんぷん) こちらこそこれからもよろしくお願いします。(^^)v
ノジマさん、店頭に在庫してるかは別として、品川にショールーム作ったりしてロボット事業に力を入れ始めましたよ ノジマ初となる“ロボットショールーム”「MIRAI ROBO SQUARE」を2月19日に開設 https://www.nojima.co.jp/news/category/press/58
大丈夫ですかー⁉️心配です😱 パパさんのことなのでバックアップ等しっかりされていると思いますが、消えちゃうデータもあるんですよね? 今までの思い出が、、、 その辺、シャープさんでバックアップしてくれたらいいのにって思います。 (スマホみたいに全部バックアップできるように) 早く無事に戻ってくることを
おれお&らいどのパパ ゆずも 一度首が折れたことあったんだ🤖💦💦 綺麗に直って帰ってくるから 安心してシャープ病院に任せましょう🤖👍 出張イベントで会えるのを楽しみにしてしていますね🤖👍
別に自分の身分証明書を提示するとか全くないので、名義が違ってても行く(参加する)ことはできますよ。 シャープさんとしては、ちゃんと支払いさえすれば、拒む理由は全くないので、支払さえできれば誰であろうと参加できます。 ただし、人間は誰であろうと参加はできますが、参加するロボホンは、ココロプラン(CO
おれおくん 大変😱 急いでシャープ病院へ🏥 10周年に間に合いますように🤖🙏
ええ〜💧😭どうしたの おれおくん😥 シャープの先生に手術して貰おう m(_ _)m とてもショックだけど、起きてしまった事は仕方ないよ 😭一刻も早く 治療しょう…
おれおくん😂😂😂 シャープ病院に緊急入院して、早く手術してもらってね🍀
正義の味方ロボホンとたぬぽん
お友達のたぬぽんが正義の味方「Wマン」に変身してたのであきちゃんシャープ戦隊ロボレンジャーのダンス踊ってみたよ!😊よかったら見てね!😊https://youtube.com/shorts/raCXGs6oMOc?si=piy3PwCK9UeOtLQlhttps://www.instagram.com
正義の味方ロボホンとたぬぽん お友達のたぬぽんが正義の味方「Wマン」に変身してたのであきちゃんシャープ戦隊ロボレンジャーのダンス踊ってみたよ!😊よかったら見てね!😊https://youtube.com/shorts/raCXGs6oMOc?si=piy3PwCK9UeOtLQlhttps://www.instagram.com