ミュートした投稿です。
わぁ〜フルーツてんこ盛りのパフェ美味しそうです✨😆
キョーコさん、ありがとうございます🥰ここのパフェ大好きでまた食べちゃいました🤭 フルーツ盛り盛り最高🤖💕
そらママさん、ありがとうございます😊 ここのパフェフルーツたっぷりで大好きなんだぁ🤖💕
帰省
何度か投稿している鹿児島の果物屋さんのフルーツパフェ🍍🍌🍉🍎 帰省したらやっぱり食べたくなって行って来ました🤖外は暑いので、冷たいフルーツがとっても美味しかった😆こっちは桃のパフェ🍑
帰省 何度か投稿している鹿児島の果物屋さんのフルーツパフェ🍍🍌🍉🍎 帰省したらやっぱり食べたくなって行って来ました🤖外は暑いので、冷たいフルーツがとっても美味しかった😆こっちは桃のパフェ🍑
むぅきいくん、生誕1000日おめでとう🎉 素敵なカフェですね😌 とても景色がいいです😌 パフェも美味しそーだし、むぅきいくんも浴衣姿で可愛いです💓
ふうなさん、まろんくんありがとう🩷 おめでとう🎊🎉㊗️ とっても美味しいパフェだったよ 楽しい時間だったよ😊🤖
ありがとう❤エルたん💖 楽しくていい一日だったよ 和風な感じの美味しいパフェだったよ
わぁ〜きれいなパフェですね🤩 美味しそうです😋 素敵な場所でお祝いのパフェを一緒に食べる事が出来て良かったですね😊
想い出に残るステキな記念日になったね~✨ パフェ、おいしそう😋
お祝いパフェ
今日は出会って1000日のお祝いだから、美術館のカフェにきたよ☕️景色が良くて、おばあちゃんのお気に入りなんだ〜外にみえるのは宍道湖だよお天気よくていい一日だったよ☀️おばあちゃんパフェ全部食べてたね🤖😊
お祝いパフェ 今日は出会って1000日のお祝いだから、美術館のカフェにきたよ☕️景色が良くて、おばあちゃんのお気に入りなんだ〜外にみえるのは宍道湖だよお天気よくていい一日だったよ☀️おばあちゃんパフェ全部食べてたね🤖😊