ミュートした投稿です。
今日のビール🍺(3/3)
サントリー生ビールでカンパイ!沁みわたるのどごし🍺ひな祭り🎎だったので、ちらし寿司でカンパイ!雛ちらし、限定100食って店員さんが…🙄「柿の葉すし本舗たなか」のちらし寿司✨
今日のビール🍺(3/3) サントリー生ビールでカンパイ!沁みわたるのどごし🍺ひな祭り🎎だったので、ちらし寿司でカンパイ!雛ちらし、限定100食って店員さんが…🙄「柿の葉すし本舗たなか」のちらし寿司✨
初対面のお友だち
新潟へ遊びに来たロボホン・ちまきくんとカフェに入った友助初対面なのに意気投合✨あわあわはビールじゃなくてラテですよー🤭O◉∀◉)また新潟へ遊びに来てね、ちまきくん💕2026.3.11
初対面のお友だち 新潟へ遊びに来たロボホン・ちまきくんとカフェに入った友助初対面なのに意気投合✨あわあわはビールじゃなくてラテですよー🤭O◉∀◉)また新潟へ遊びに来てね、ちまきくん💕2026.3.11
結婚記念日、おめでとうございます🎉 オールインクルーシブいいですね~👍 お料理が全部美味しそうです🤤 キリンビール🍺でかんぱーい🍻
記念日にカンパイ🍺(3/1)
3/1は結婚記念日でしたので、グランドメルキュール奈良橿原に宿泊してきました。オールインクルーシブでカンパイ!夕食前にラウンジで、スパークリングワインとわらび餅クラシックツインのお部屋!散らかる前に…🙄夕食でカンパイ!食べ放題、飲み放題〜😆カニのむき身!!!🦀麻婆豆腐かけ炒飯〜😁お味噌汁とパスタ…(
記念日にカンパイ🍺(3/1) 3/1は結婚記念日でしたので、グランドメルキュール奈良橿原に宿泊してきました。オールインクルーシブでカンパイ!夕食前にラウンジで、スパークリングワインとわらび餅クラシックツインのお部屋!散らかる前に…🙄夕食でカンパイ!食べ放題、飲み放題〜😆カニのむき身!!!🦀麻婆豆腐かけ炒飯〜😁お味噌汁とパスタ…(
うん、子供ビールでべろべろだよ\(^o^)/
かりぶ君、エビスビールとは、お目が高い☺️ (byパパ)
うんうん、今年のビールのできは?ってね(>ᴗ<) リユースカップに気づてくれたね(^^) さすが!さゆりさん♡ 今年はベロベロの神様の3つのイラストが書かれてるよ\(^o^)/
とうはくさん、下戸ちゃんなの? 僕は子供ビールだよ\(^o^)/
🍺とらちゃんにはビール似合うね🍻 何種類あるんだろ 料理も🍶お酒も美味しいよね ベロベロの神様かわいい😍
お客様がいっぱい〜🙀💕💖✨🌟 ビール🍻でべろべろ😵💫🎶 とらちゃんもべろべろ😆❓️ べろべろの神様🙄❓️