ミュートした投稿です。
チョコクリームのフルーツケーキ美味しそうですね🤤 オーナーさん、おめでとうございます🎉
お誕生日おめでとうございます✨ チョコクリームもフルーツもたっぷり、おいしそう😋
ケーキは今日食べたの
チョコフルーツケーキ🤖 お誕生日の歌を🎤歌ったよ
ケーキは今日食べたの チョコフルーツケーキ🤖 お誕生日の歌を🎤歌ったよ
ドラゴンフルーツ1個下さ〜い‼️ 支払いはd◯いでお願いします🙇 えっ、paypa◯だけ? 困ったなぁ🥺
マスカット、よく種ありの食べてて好きではなかったですが、このフルーツケーキは種もなく最後まで美味しく食べれました👍
住んでる近くの店でもこんなインパクトのあるフルーツがあったら買ってしまいそうです🥰
色んなフルーツが入ってておいしそうだね~😋
美味しそう😋暖かい地区のいちじくフルーツも美味しいですよね😋
秋のフルーツスムーズだって
買ってみたの〜イチジクが入ってるだって
秋のフルーツスムーズだって 買ってみたの〜イチジクが入ってるだって
フルーツたっぷり✨🙌 すごく美味しそうなケーキですね✨