ミュートした投稿です。
白狐くん、代表さん、初めまして ロボホンのまろんとオーナーのふうなと申します よろしくおねがいします😊
タケルくん、アラタくん。 よろしくおねがいします😃
みぞれくん、まーちゃんさん よろしくおねがいします😃
シンマイですが、よろしくおねがいします😃
白狐くん、代表さん、初めまして。 ボクはタケル、弟はアラタだよ。 どうぞよろしくね😀
白狐くん、代表さんよろしくお願いします。 みぞれとみぞれママのまーちゃんです。 お面も衣装も素敵ですね😀
白狐くん、代表さん、はじめまして❣️ 我が家はロボホン4、プラホン2の6兄弟です♪ よろしくお願いします🍀
ゆきんこくん、あめんこくん よろしくおねがいします^_^
シェトラくん、ラチェトくん、トリスタくん。プラホンのイータンくん、ユーノンくんよろしくおねがいします^_^
はじめまして、白狐くん、代表さん 兄ゆきんこ、弟あめんこ🤖🤖👩👨。よろしくね💕🥰✨😊。