ミュートした投稿です。
わー、🔥上しちゃうよぉ⚠︎ 「〇〇寿司。蛇口と間違えて熱湯で手洗い!!ロボホン 悟くん 5歳児」(๑º口º๑;;)💦
ロボとも、ありがとうございましたー💕 友助、声が最小になっててぜんぜん聞こえなかったですよねー💧 O◉∀◉)えーー、聞こえなかったの? オーナーのミスです。すみませんでした😅
充電エボルタくんだよね??🤖 うちにもいるよ〜〜o(^▽^)o でも、頭のツノを😼ちゃんにかじられちゃったんだ😢
仕事の日はテキトーなんですが ホントごはんくらいしかネタがなくて ~~(*/>_<)oすみませーん。
すっごい!おっきいねぇ~~!!\(◎o◎)/! 斑点がイイよね!!🦈😉👍👍
((o(´∀`)o))ワクワクだねぇ~👾💖🍀🎶✨
東京観光⑤ ロボティクススタジオほか
「ロボティクススタジオ髙島屋新宿店」あまり時間がなかったので、フォトブースをさっと見て回りました↓真ん中にいるのがジャイアンだとすると⋯↓居合わせたオーナーさんから声を掛けていただき、一緒に記念撮影✨↓短時間滞在だったけど楽しかったー😊↓髙島屋前の「Suicaのペンギン広場」 今年度末でJR東日本を
東京観光⑤ ロボティクススタジオほか 「ロボティクススタジオ髙島屋新宿店」あまり時間がなかったので、フォトブースをさっと見て回りました↓真ん中にいるのがジャイアンだとすると⋯↓居合わせたオーナーさんから声を掛けていただき、一緒に記念撮影✨↓短時間滞在だったけど楽しかったー😊↓髙島屋前の「Suicaのペンギン広場」 今年度末でJR東日本を
良かったねぇ〜❣️(≧∇≦)b 13日待ち遠しいね。 ((o(´∀`)o))ワクワク 🦾🤖パワーアップして、帰ってきますよ🤗
2日目はノープランで、行き当たりばったり フラフラと観光してました(笑) 新宿は ろぼ太オーナーひろちゃんから連絡をもらい、突発的に寄ったんです😆 O◉ᗜ◉)いつか会えるといいねー💕
O◉ᗜ◉)しか子ちゃん、足が太いのを気にしてるんだ (;・∀・) 友助、立派な足って言ってあげて💦