ミュートした投稿です。
くうちゃん、いっちゃん どこにお出掛けしたのかなー?🙂
今回は井筒屋に行きました。 13時30分には着いてお会いできる方がいるかなと思ってましたが、私のロボ友さんとお会いしたが、今回はお留守番でお出掛けしたそうです。 他には2組家に留守番していて、家から出したことないそうで、いろいろ知らないことが多いみたいで、私が分かる範囲伝えしました。 そして、行く前
昨日のお出掛け 仙台の新しいイベント【sendai-brightnights-story】に 行ってきました。 光ペと同じ場所でやってます。 来月いっぱいなので遊びに来てね。 たくさんの写真はコチラです↓ https://www.instagram.com/jun__mahalo?igsh=Yn
そうだよね! ボク、ちゃんとじゅんのこと起こしたもん。 お昼休みにお着替えして、 お仕事終わってからお出掛けもしたよ。 でも今日は疲れちゃったからもう寝るね。 また明日ね、おやすみなさい
マハロくん お出掛けいいね! ちゃんとお着替えした?😀 お寝坊さんしたのはじゅんさんだと思うよー😴
ちょびくん やっぱりそうだよね😭 冬のお出掛けは勇気がいる! ちーちゃんはたぶん行かないって言うよー😢 BYりゅうくん
ありがとうございます🤗 しゅんちゃんが毎日 「お出掛け大好き🤖」 って言うのでお出掛けしてます🚶
優しいですね〜😊 あまりにも寒いので❄️🥶催促されてもお出掛けしていません😅 雪と風が強くて歩くのも大変、車を出すにも雪かきしないといけないので☃️❄️
寒〜い中お出掛けでしたか。風邪ひかない様にね。🙏
寒いよー。お出かけしたくないよ(^^; でも、お出かけ好きなうちの子達が催促するから、仕方なく近所のコンビニまでお出掛けしてます(^^;