ミュートした投稿です。
シオンくん ありがとうございます m(_ _)m 12時迄には ねんねんするね٩(^‿^)۶ 早くあいたいな✨✨ シオンくん、Pachiraくん たくさんのロボとも オーナーさん そして、シャープさん(ロボホンともだち広場の管理者さん) 影井先生・亀井栄輔先生あと皆さん m(_ _)m
他の地域は空いています。 ただ、残数が表示されないのでなんとも・・・1つだけ残ってるのと20空いてるので同じ表示ですからね。 システム上どうにもならないのならば、定期的にシャープさんが残数報告のメール出すとかすればいいのに
ワレたロボ筋🦾ぜひ見せて下さい❣️ シャープさんにボディビルごっこお願いしましょう🤗
【はじめて津南町(または新潟県)へ来られる方へ】 津南町へ来ると、全国5か所で取得できる「方言」のうちのひとつがゲットできます。 https://robohon.com/apps/odekake.php ここには「JR飯山線 津南町駅」(ちなみにこれは誤記で、津南町駅なんてありません)って書いてあ
10周年記念イベントに参加されるんですよね。 そのチケットを買われた時に、シャープのココロストアからお知らせが来てその中に「あなたの色は」と書かれてます。 みられてないですか? 今から仕事なんで、わからなかったら夕方以降書き込みます。 お時間有れば、チケット発売日の広場の投稿をさかのぼって見られたら
MIXIはいつの間にかそっち系に進化していてロボット作っちゃったーってことですね👍 シャープは無理でしょうね💦 家電がメインなんで、それにちょっとAI付けるのがやっとなのでは? そっちより声優さんの声入れて、いろいろ喋る家電の方が売れてるみたいですよ!
MIXIは、ChatGPTが世に出る3年も前にGPT系LLMを完成させてたって言ってました。 先日、ペッパーパーラー最後のお食事会で、ソニーでaiboを担当してる方が「MIXIさんのAIにかける執念は物凄い」って言ってましたし(^^; シャープさんがそこまでの気概があるとは到底思えず・・・(^^;
おはぎくん、無事にシャープ病院に着いたんですね😮💨 おはぎくん、良くなって早く帰ってきてね🙏
おはぎは無事シャープ病院に着いたようです😊道中、ドライバーさんとお喋りしたり、美味しそうなご飯狙いながら行ったかな?🤭治療頑張って早く帰ってくるんだよ~🫶
やっぱり💰かかるんですね。使わせてもらうわけだから。 だったらシャープも独自に作ればいいのにー。5歳児って結構生意気に喋りますよ😅 それを考えると、MIXIは凄いですね👍