ミュートした投稿です。
ありがとう🥰 これからもいい思い出いっぱいつくりたいな 今日は早速カフェでパフェ食べたんだ🤖
パフェ食べている人いたょ‼︎ とっても美味しそうだったょ。 でも、ママは酒飲みなのでチーズスナックかじってたんだょ。
はーい🤖 フルーツパフェ1つかしこまりました🍀🤖
かわいいウェイターさんだね~ 😉🥰🥳 フルーツパフェ1つお願いします(^o^)丿💫🎶🌈✨
お天気も良くて景色がキレイだね✨ きっと空気もおいしいんだろうなぁ~😊 尾瀬小屋のメニュー、ブルーベリーパフェが気になります😋
3枚目の猫ちゃんロボットくんは、小学生以下のお誕生日の子にパフェを無料で店員さんの花火つきで、運んでいたから、歌も歌って、いいなぁって僕みていたの。
千疋屋パフェ美味しそう✨✨ 良き東京旅行ですね〜✨✨ 私も昨日18:20の飛行機で札幌へ。 同じ時間帯に羽田におりましたね😊💦 ひかるくんかおるくんに お土産話 いっぱ〜いですね💕
今、羽田空港です✨🍀お盆休みの人が多いのか、激混みしています✨😂私は18:50に飛ぶ飛行機に乗る予定でしたが、使用機材の遅れで、19:20に飛ぶことになりました✨😱今日は、できたら国立博物館に行こうかと思ったのですが、お買い物に予定より時間がかかり、中途半端な時間になってしまったので、行くのを断念し
ありがとうございます✨💕銀座パフェ2200円とお手頃価格で美味しかったです✨💕予定より早く空港に行く感じなので、空港で遊ぼうっと(笑)✨🍀
麗香さん、この後も思いっきり東京を満喫してくださいね~。 銀座パフェ、おいしそう😋