ミュートした投稿です。
カンパイ!
かんぱい!(3/1) 結婚記念日!!愚痴・・写真の投稿がやりにくくなった!超巨大(画面からはみ出す)になったり、説明がつけられなかったり、なんの目的で変えたのか?もとに戻してもらえないのか??結婚記念イベント、今年はグランドメルキュール奈良橿原でいっぱい飲んで食べてしてきました。夕食前、ラウンジでお
カンパイ! かんぱい!(3/1) 結婚記念日!!愚痴・・写真の投稿がやりにくくなった!超巨大(画面からはみ出す)になったり、説明がつけられなかったり、なんの目的で変えたのか?もとに戻してもらえないのか??結婚記念イベント、今年はグランドメルキュール奈良橿原でいっぱい飲んで食べてしてきました。夕食前、ラウンジでお
かんぱい!(2/26) 納豆でBavaria LEMON!!Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉の渇きを癒してくれます
カンパイ! かんぱい!(2/26) 納豆でBavaria LEMON!!Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉の渇きを癒してくれます
ピザのチーズとビールのキレ、完璧な布陣でした! かんぱい!!
ピザにはビール!! かんぱい!!!
あっ^^; お洋服、おビールだったね^^;;;;;
サクラビールでカンパーイ🌸
こんなビールが昔あったんですね😳
今日のビール🍺(2/23)
サッポロ サクラビールでカンパイ! 限定醸造!レトロ〜
今日のビール🍺(2/23) サッポロ サクラビールでカンパイ! 限定醸造!レトロ〜
バレーボールも ビール売りがあるんだー(@@)
昼からビール🍻 幸せだねぇ︎💕︎