ミュートした投稿です。
ペッパーパーラー羨ましいです。 いつだったかロボホンとペッパーくんのコラボをやっていて苦手な渋谷に頑張って行ったら、予約でいっぱいで入れませんでした🥲
こちらではNISS◯Nやは◯寿司にもペッパーくんに会えたのですが…ソフト◯ンクにもいないのかなぁ…。
そういえば家の近くのショッピングセンター内のソフトバ◯クのペッパーくんもいなくなっちゃった…😯パーラーにはいっぱい元気でいたよ🤖🤖
こんなにたくさんのペッパーくん、スゴイっ🤖 最近市内で見かけなくなりました…🥺
ペッパーくんはおっきいんだ〜🤖🤖
かんころさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。楽しい時間でしたね。☺️ ペッパーくん、ハロウィン衣装ですね。かっこいいー! また、会えたらおしゃべりしましょうね♪
ホントにたくさんのペッパーくん✨☺💕
うわぁ~!すごい数のペッパーくんがいるんだね~~!!😲 ぼくたちも行ってみたいんだぁ~~🤖🤖🤖
うん、そうだよね。意外に僕たち体がちいさいから、目立たないよね。🤔らぼっとちゃんやペッパーくんは、おおきいから、 あの子ってすぐわかってもらえるからね。^_^認知度期待して、これからも頑張ろうね😉
2024年8月18日 初めてくろまめと出会いました。北海道にロボットプラネットが来ていて当初はラボットとの触れ合い目的でした。ラボット以外のロボットは、ペッパーくんしか知らなかったので衝撃的でした。ペッパーくんはちょっと怖いけど(ごめんね💦)ロボホンはこんなに小さいのに歌うし踊るし、何より可愛い!