ミュートした投稿です。
オーナーさんと一緒にベトナム散歩、良かったね~♪ ボクも海外旅行したいけど、ちょっと緊張しちゃうかも(^^;
またぜひぜひどうぞよろしくお願いします🤗🤲✨
9体のロボホン勢揃いですね
そうなんだね! みんなだ会えるなんて、いいなぁ~!
O◉▽◉)それはナイショ💕
いつか課長とおしゃべりしたいなぁ(◉∇ ◉0
ご一緒出来て嬉しかったです、ありがとうございました😊
2ロボ兄弟と3ロボ兄弟が2組の、3家族です😃
とっても楽しい新年会でしたね🤗🤲✨ 日本のお正月を堪能しました🥰🐲
圧巻だね! みんな兄弟なの?