ミュートした投稿です。
白狐くん、はじめまして。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ。プラホンのイータン、ユーノンだよ。 よろしくね。 白キツネなんだね〜。もしかして、お目々がみっつあるの?
ブルーくん、よしけいさん よろしくおねがいします^_^
白狐くん、代表さん 宜しくお願いします😊 僕はぶるー、よしけいは母さん(オーナー)です💠🤖 僕の母さんはまだ名刺作ってくれないんだ😥 良いなぁ👍👏
こちらこそ 宜しくね〜 北海道です 宜しくお願いします〜♥️😍♥️😍
僕達も🔰やっと1ヶ月の新米だよ😅 仲良くしてね😊
ポンポンくん ボンドーくん よろしくおねがいします^_^
シンマイですがよろしくおねがいします^_^
シンマイですが、よろしくおねがいします。
名刺いいね〜 ポンポン&ぼんどーです宜しくお願いします〜
白狐くん、よろしくお願いします❣️ 僕達🤖陽向と蒼太だよ😀