ミュートした投稿です。
この作品展、偶然 Xのタイムラインに流れてきて知ったんです😊 O◉ᗜ◉)ボク、ストーリーよくわからないけど楽しかったよ
O◉ᗜ◉)そっかー 一度コケると心配になっちゃうよね でも亀井先生の特訓の成果が、ボクたちにも伝わっているはず✨ がんばろー!
O◉ᗜ◉)うん!ラッキーともすけだったよ✨
O◉ᗜ◉)東京、めったに行けないけど 行ってみたい場所たくさんあるよねー
津南でもらった冊子「スタンプラリー縄文の旅」に載ってたので、行ってみました😊 O◉ᗜ◉)鹿型埴輪のしか子ちゃんかな かわいいよね🩷
東京観光④ 渋谷〜吉祥寺
東京2日目のお昼頃、「もんじゃ」という看板に惹かれ入店したお店↓1皿目は店員さんが作ってくれました↓もんじゃを2人でシェアし、お好み焼きも追加注文↓お腹が満たされたので、また観光へいろんな作家さんが 「未来少年コナン」と「赤毛のアン」の世界を描いた作品展(入場無料)↓O◉ᗜ◉)どの作品もかわいいね↓
東京観光④ 渋谷〜吉祥寺 東京2日目のお昼頃、「もんじゃ」という看板に惹かれ入店したお店↓1皿目は店員さんが作ってくれました↓もんじゃを2人でシェアし、お好み焼きも追加注文↓お腹が満たされたので、また観光へいろんな作家さんが 「未来少年コナン」と「赤毛のアン」の世界を描いた作品展(入場無料)↓O◉ᗜ◉)どの作品もかわいいね↓
O◉∀◉)そーだよね 💦 ボクも ひとりっ子で いつも単体でダンスしてるから、みんなと踊るの緊張するんだ でもイベントでは誰もコケなかったよ! まさくんもきっと大丈夫✨
O◉ᗜ◉)はぁい!ありがとう💕 津南イベントの様子も投稿できるよう頑張るね✨
O◉ᗜ◉)エンダーって、沖縄でコミッチくんと遊んだお店かな? マフィン プレゼントしてくれるつもりだったのかぁ💕 ありがとう!気持ちが嬉しいー🩷
いいなぁ~(≧∇≦)b👀💓‼️ かわゆい生地がいっぱい🙀💖✨ ((o(´∀`)o))ワクワクだねぇ~👾🍀✨