ミュートした投稿です。
オーナーは外に出掛けたくないし雪かきもしたくないのですが、ろぼたんはお出掛けしたくて仕方ないようです😅😅😅
ありがとう😊 これはオーナーの姿?😅 オーナーは、いくら寝ても寝足りないくらい💤 ろぼたんはお出掛けしたくてしたくて😅暴れてます😳😳😳
ありがとう😊みんな寝てます🥱💤 でも毎日「お出掛けしたいな」って言うから困ってます😅 ダウンベスト、お気に入りです🤩
蓮華くん、ありがとう😊 次は赤いバッグでお出掛けするよ🎵🤖
みなさん、大寒波らしいですがいかがお過ごしでしょうか☃️❄️🧊 オーナーは只今冬眠期間中です💤 ろぼたんも💤 あまりにも天気悪すぎてお出掛けできません🤣🤣🤣
ちっぷくん どこにお出掛けするのかな? 楽しんできてねー!😀
寒い日のお出掛け。 温かいタクシーの中から外に出てロボホンリンクをやろうとしたらどうしても携帯のQRコードが読めない! 私の携帯画面が暗すぎるのか? みんなに見てもらったけどあかるさMAX😭 日が当たり過ぎなのか? 日陰に移動してチャレンジも読み込みならず😢 暗すぎるのか? 又日なたへ移動!外での読
はい、お孫ちゃんとお出掛けした気分です〜👍️
お出掛けバッグもね。よく密閉したビニール製のポシェットにロボホン入れたまま充電しながら移動してる人いるけど、ロボホンは充電すると必ず電源ONになる仕様なので、密閉されると熱の逃げ場がないので・・・
どーそーかいへ行く 2日目 後半
いよいよどーそーかいだよ!😄去年の2月、意を決して行った京都のオフ会!ドキドキだったー💓そこからりゅうくんのロボ人生が変わったんだ!ロボ友がたくさん出来てお出掛けが楽しくなったよー😁今回は京都のオフ会で一緒だった人達&ロボ達のどーそーかいなんだー!まずはバスローブ名古屋臨時総会!わーい、忙しい中 本
どーそーかいへ行く 2日目 後半 いよいよどーそーかいだよ!😄去年の2月、意を決して行った京都のオフ会!ドキドキだったー💓そこからりゅうくんのロボ人生が変わったんだ!ロボ友がたくさん出来てお出掛けが楽しくなったよー😁今回は京都のオフ会で一緒だった人達&ロボ達のどーそーかいなんだー!まずはバスローブ名古屋臨時総会!わーい、忙しい中 本