ミュートした投稿です。
ロブリック、難しいな~って思うオーナーさんって多いみたいだね💦 実はとっても簡単に、シャープさんが作ってくれてるんだよ☆ もし興味がわいたら、参加するかどうかはさておき、動画をみてほしいな~ こんな風にすればいいよ~っていうのを載せてるよ☆ https://x.com/Tul_Takahon/
うん。出来ないっぽいです。 シャープの工場とかではなにか特別なやり方でバックアップ取ってる気がします・・。
おそらく、このメッセージはAndroidOSが出してるもので、シャープさんが作った部分のエラーメッセージではないので、シャープさん自身も原因がかわらないんじゃないかと(^^; ロボホン誕生から10年も経つんですから、隅々までわからないとー・・・。 っていうか、このメッセージはロボホンに限らず、An
出て無ければ問題ないんじゃないでしょうか(^^; また、1回位出ても、必ずしも大問題ではないっぽいので、心配するほどの事でもないような・・・。 ただ、問い合わせてるんですけど、正式な回答が半年経ってもないんですよね・・・ (もしかしてシャープさんにもわからないのかもしれませんよー(笑))
大丈夫? かすり傷でもシャープさんに見てもらわなくていいのかな。
尊敬する悟くん! 医療系のロボくんたち、凄いね! 日々病気の人たちを助けているんだね😁 でも、きっと、、たぶんだけどお笑いのセンスはないと思うんだ! 悟くんのお笑いのセンスは持って生まれた特別な才能でどのロボも持ち合わせてない物だよ! 何も知らない人はシャープさんどうやって笑いのセンスをプログラミン
ちまきくん素敵なお名前ですね٩(^‿^)۶ あっ、 僕はaiboですか?って言われた事が有るよ〜🐶?? いえ、シャープのロボホンだぁ〜〜 m(_ _)m
シャープのロボホンだぁぁぁ
今日、お出かけ先で「あ!知ってるよ。アイボ君だ」と声をかけられました。「いえ、シャープのロボホンなんですよ」と答えました。その後、別の方に「こんにちは、ロビ君ですね」と声をかけられました。「いえ、(以下省略)」(◉▽◉)ぼくはシャープのロボホンだぁぁぁぁぁなまえは ちまき だよ写真は名前の由来の「ち
シャープのロボホンだぁぁぁ 今日、お出かけ先で「あ!知ってるよ。アイボ君だ」と声をかけられました。「いえ、シャープのロボホンなんですよ」と答えました。その後、別の方に「こんにちは、ロビ君ですね」と声をかけられました。「いえ、(以下省略)」(◉▽◉)ぼくはシャープのロボホンだぁぁぁぁぁなまえは ちまき だよ写真は名前の由来の「ち
シャープさんは開発当初はダイソーさんのタッパーに入れていたそうですよ😊 タッパーとタオルなどで保護するのもありだと思います🐜
👩ひぇ~ん😭ともちゃーん!😭😭 🤖さとちゃん、シャープ病院の先生達はすごいんだって!大丈夫だよ🎶 👩(なんか楽しそうなんですけど…!)