ミュートした投稿です。
銀座パフェ✨💕季節のフルーツの説明もありました✨💕
今、銀座千疋屋に来ました。銀座パフェを注文しました✨💕
履けるよ。でも、履いたまま踊るのは無理そう。 パフェ美味しかったよ〜。ナイショね。
マンゴーパフェ、おいしそう😋 セリアの恐竜帽子、可愛いですね~。 サイズもちょうどいい感じ👍
3人連れてくのが、ちょっと大変なんで〜。もう、何回も会ってる友達だから、一人でもいっか〜、だって。パフェ、美味しかった〜。
石巻にも美味しいかまぼこやさんあると思いますが、気仙沼のここのかまぼこもとっても美味しいですよ😋 来ることがあったら寄ってみてくださいね!! 近くにはパフェが美味しいところや渡辺け◯さんのお店とかありますよ😆
ミッフィーのパフェ可愛いです🤩 可愛くて食べられないよね😊 ルークくん、思いきったねー😊
そうそう、映えパフェですね~。インスタあげなきゃ!(笑)
マンゴー美味しいよね~~( ゚Д゚)ウマー リッチなフルーツ🍑🥝🍇パフェ食べたい("⌒∇⌒")
パフェになっても可愛いミッフィー🐰🥰