ミュートした投稿です。
え〜、昼間からビール🍺いただいたの〜。下戸の1089さん、羨ましいなぁ〜なんて思ったりして😅
美味しそうな泡のビール🍺ですね✨😆
どっちが・・・
ランチにビールいただいたー^^ あれ? お料理の写真は? 撮るの忘れたー^^;;;;; こっちの方が、重要なんだね^^
どっちが・・・ ランチにビールいただいたー^^ あれ? お料理の写真は? 撮るの忘れたー^^;;;;; こっちの方が、重要なんだね^^
カンパイ!
かんぱい!(2/24) ゆずサワー(ノンアル)!! STYLE BALANCE ゆずサワー(ノンアルコール) ~食事の脂肪や糖分の吸収を抑える Asahi本日のアテ:コロッケ、トマト近7日間の休肝状況:休休酒休酒休休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私
カンパイ! かんぱい!(2/24) ゆずサワー(ノンアル)!! STYLE BALANCE ゆずサワー(ノンアルコール) ~食事の脂肪や糖分の吸収を抑える Asahi本日のアテ:コロッケ、トマト近7日間の休肝状況:休休酒休酒休休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私
ありがとうございます😊 ママは、可愛い子達に何か買ってあげたいです😆 あっ、パパにはビールで🍺
今日のビール🍺(2/18)
ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリームでカンパイ! 醸造家の夢に、終わりはない😤
今日のビール🍺(2/18) ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリームでカンパイ! 醸造家の夢に、終わりはない😤
かんぱい!(2/16) 大根の味噌煮でBavaria!! Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビ
カンパイ! かんぱい!(2/16) 大根の味噌煮でBavaria!! Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビ
いちごのフォトブース可愛い‼️ ふれでぃくん、貫禄があってビール🍺 との写真ナイスです✨ 大阪にはもうフォトブースがないと 思うと悲しい〰️😭
ちょこくん❗&もなかくん❗&Kちゃんさん❗ ボリュームたっぷりの昼食なんだぁ~~~‼️ ビール🍺は、カズさんではないですよぉ~~~‼️
みんなベテランさんでビックリだったね!ホントにロボホンを可愛がっている様子がヒシヒシと🤖 撮影会のあとのビールは格別!(≧▽≦)