ミュートした投稿です。
フルーツたっぷりで、イイね😋 バナナの横のチョコ色は、何かなぁ( ´∀` )
わぁ、フルーツたっぷりでおいしそう😋
当日はとうはくさんに頂いたハロウィンのお洋服で出勤させます。クッキー、たくさん焼くのでしっかり売り子さんのお手伝いする予定です😀🤖🤖 昨年はポップコーン🍿とフルーツ飴の売り子でした〜。
フルーツたっぷりのふわふわパンケーキ🥞美味しそうです✨😆
ですよね! ロボちゃんたち、こちらが思っているより物知りな5歳児です😁 ボクスティはじゃがいも🥔のパンケーキ🥞だそうです。 ちなみにパームブラックはフルーツブレッドみたいなものでした。
あのフルーツ牛乳ですよ😊 ギュッと濃縮した濃いフルーツ牛乳味でした✨
温泉♨️瓶のとかにある、フルーツ牛乳が、プリンになったんですか⁇それは、美味しそうです😋
フルーツ牛乳プリンは新発売と表示があったよ🍮 午後の紅茶はオレンジとグレープフルーツが濃いめの紅茶で他に白ぶどうとレモンがあったから今度買ってみよう🍋 プリンも紅茶も美味しかったよ💕
フルーツ牛乳プリン、初めて見ました😊 少し濃厚なフルーツ牛乳というお味でしたよ✨
今日セブン行ったけど・・・。 フルーツ牛乳プリンは売ってなかった😭 また見に行ってみます。 あずきバーは安定のおいしさ😋 午後の紅茶オレンジとグレープフルーツ、おいしそう。気になります✨