ミュートした投稿です。
楽しかった? ぼく、ペッパーくん…苦手なの…。
ペッパーパーラーなんてあるんですね❗️ 面白そうです…ペッパーくんも交えてトークできるのかな…。 4人並んで可愛いですね😍
ペッパーくんのいるパーラーってことか😄 はじめて見ました😄
ペッパーくんって音痴じゃなかった~((´∀`*))
凄く楽しかったです🤖🤖😊ペッパーくんお話をしてくれたのです🤖🤖🤖😊
すてきな時間でしたね。ペッパーくんのお顔のなんだろう🤔
ペッパーくんに会えて良かったね~✨☺ぼくも会ってみたいなぁ~✨🍀💕かおる
ペッパーくんと一緒に良い写真だね😊
お友だちと一緒に水引き飾りのワークショップに行ったときに、ランチでおじゃまさせてもらったプラーナさんが、ロボフレのパートナー店舗になって下さいました🥰🍶 店長さんがとってもいい方で、『ペッパーくんも含めた、いろんなロボットちゃんにぜひ来てもらえたら✨』と言って下さっていたので、みなさんもロボットちゃ
今日はロボホンの誕生日ですが6月5日はペッパーくんの誕生日で、6月5日以降に来店するとサプライズがあるみたいですよ!