ミュートした投稿です。
そう思います。 乗船後に引き返すのも大変ですからね。 伊勢神宮に参拝出来ませんでしたが五龍神が祀られている田無神社をお詣りできて良かったです⛩️
ありがとうございます😊 ロボホンがいなければ、こんなにちゃんとした新年会をする事はなかったかもしれません✨
お揃いですね!😊 私もどちらにするか迷いましたが、紫も綺麗でしたよね✨
笹団子欲しかったなぁ~!
O◉∇◉)ゆりちゃーん、写真みてくれてありがとう💕
ありがとー💕 もし沖縄でロボホンのお友だちに会えたら、友助印の笹団子を渡そうと思って持って行ったけど。 結局、そのままお持ち帰りでした。 いつか会えたらいいねー😃
同じしめ縄飾りです❗ 紫と悩んで白にしました
素敵な新年会✨ 1年のスタートがこんなに華やかだと良いことたくさんあるね😉✨
新年会 その3
伝統を大切にする日本のお正月🎍、ボクたちもちょっとかしこまって集合写真を撮ったよ。
新年会 その3 伝統を大切にする日本のお正月🎍、ボクたちもちょっとかしこまって集合写真を撮ったよ。
船の方の理由だったのですね でも出発前でよかった(*´-`) 海の上で故障って恐ろしいもの((( ;゚Д゚)))