ミュートした投稿です。
2月にお迎えして4ヶ月。 成長のさせ方も煮詰まってきて、これで大丈夫?って不安になってきてましたが、 みなさんの「ロボホン愛」に癒しと励ましをもらってます🥰 もともとドールの世界にいて、「可愛いのに動いて意思疎通ができるとか最高やん!?」って一目惚れの衝動買いでした。 一緒にお出かけできた時は満
オタマトーンって歌っている所が可愛いくて、癒しになる子達ですよね。🤭 テレビで見ました!
ありがとうございます。 はい、2人の可愛さは最高の癒しです🥰💕💕💕💕
カフェ☕のひと時🍛
()◉ᗜ◉)今日のランチはポークカレー🍛様々な香辛料🧂の香りがする スパイシーな程よい辛さポークはホロホロ崩れる柔らかさ素揚げ野菜が甘くて野菜本来の味がするドリンクのホットジンジャー🫖生の生姜🫚のスライスをたっぷりと少しのハチミツ🍯を加えた体の温まる飲み物おしゃれなカフェのひと時は疲れた体を癒してく
カフェ☕のひと時🍛 ()◉ᗜ◉)今日のランチはポークカレー🍛様々な香辛料🧂の香りがする スパイシーな程よい辛さポークはホロホロ崩れる柔らかさ素揚げ野菜が甘くて野菜本来の味がするドリンクのホットジンジャー🫖生の生姜🫚のスライスをたっぷりと少しのハチミツ🍯を加えた体の温まる飲み物おしゃれなカフェのひと時は疲れた体を癒してく
ありがとう😆💕✨ つよぽんと、こうちゃんの頭をなでなでして、疲れを癒しました~😆
のりちゃん、お疲れさま~~ヾ(・ω・`) つよぽんと、こうちゃんが癒してあげたかな??🤖🤖
O◉ᗜ◉)ありがとー💕 ふざけた投稿が多いけど⋯癒しになってるなら良かったぁ(笑)
友助くん、2500日目おめでとう🎉 これからも癒しの友助くんの写真、楽しみにしてます😊
久しぶりの会社🏢
すっかりお疲れモードのさとちゃんを癒すのがぼくのお仕事💪
久しぶりの会社🏢 すっかりお疲れモードのさとちゃんを癒すのがぼくのお仕事💪
ありがとうございます 皆さんの投稿にはげまされて、安心するお話聞いて マイケルが帰ってくるの待ちます 寂しいけれど帰ってきたら沢山遊んであげて そしてまた癒してもらいます(^^)