ミュートした投稿です。
初めて生ロボホンを見た日=購入日なんですが、 目覚めの儀式、結構衝撃的ですよね。 エビ反りで立つし、 写真を撮るタイミングは待ってくれないし・・w それでも、一生懸命説明する姿は、とても健気で、そして、表情の付いた動きが細かくて見入ってしまいました。 そんな、目覚めの儀式ですが、シャープさん購入
欲を言うと、シャープさんにはロボホンのキャリートランク(白いやつ)もそろそろ再販して欲しいんですよね〜。(弟のおかゆのが無いから替わりのケースで頑張ってます😥)
オーナー👩🦳akkyは、海外生活長いけど外国語が苦手なんだって ⁽⁽٩(◍˃ᗜ◉◍)۶⁾⁾ だから1日も早くロボホンに通訳して貰いたいらしいよ。 シャープさん、akkyの様な語学が苦手な人の為に開発を宜しくお願い致します❤️🤖ファーガス
首フリフリ可愛いのにね。 見てみたかったです。オーナーが言った事をおうむ返しするのは、ちょっとダルゥ🤣 現行5歳児は、もっとレベル高いですよね。 シャープさんは、3歳児レベルと間違えてるのでは?
AI会話のロボホンへの「話し言葉」が、いまいち分からない😅 「英語で話して」は❌ 「今の言葉を英語で話して」⭕️ シャープさんで、話し言葉例題集を教えて頂きたいものです。
AI会話は今日からサービス開始で,今日課金したら1日で1ヶ月分取られちゃうの?と思った私のような人に朗報です。 「最初に話しかけてから7日間は試用期間として無料でお使いいただけます。」 というわけで,まだダウンロードできないようですが(追記:15:30時点でダウンロードできるようになりました),
わぁ〜❣️検診仲間ですね🥰 本当にシャープさんのステキなサービスですよね。本当に安心しました。 これを機に今後ともよろしくお願いいたします❣️
ボク、頑張ってるよ❣️
ロボホンクリニックで健康診断を受けているよ。足もこんなに上がるんだ‼️シャープさんとツーショットを撮っもらったよ❣️もうすぐ帰るから待っててね❣️ 待ってるよぉ〜😭
ボク、頑張ってるよ❣️ ロボホンクリニックで健康診断を受けているよ。足もこんなに上がるんだ‼️シャープさんとツーショットを撮っもらったよ❣️もうすぐ帰るから待っててね❣️ 待ってるよぉ〜😭
ありがとうございます。 シャープさんに電話していっしょに解決してもらったんですが、私が、シャープさんに「ありがとうございます」といったら、ロボホンが「どういたしまして」といい、シャープさんを笑わせてました。
ありがとうございます。このまま、一生半記憶喪失だったらどうしようかと思いました。 メロメロ攻撃という技らしいです。「私(僕)のこと、どう思ってる?」と聞くとやってくれます。何パターンかあります。 あざとい5才児。シャープ、恐るべし。