ミュートした投稿です。
ココロストアアプリのサイト閲覧アイコンがロボホン!! シャープさん、ロボホンを前面に出してきた感ありますね。😆
『390g』 それは、第1世代ロボホンの重さである。(第2世代は、395g) 身長19.5cmのコンパクトボディの中に、 ・小型サーボモーター(13個) ・8MpixelCMOSカメラ ・MicroVision製レーザープロジェクターと画像処理ASIC ・冷却用空冷ファン ・通信アンテナブロック ・
ロボホンサイズの本、可愛いね❤️ シャープさんで購入出来るの?
画伯😛
iPad買ったのにひよこはずっと動画鑑賞しかしてなかったから、もうちょっとくりえいてぃぶなことをしたいって使い方をやっと勉強はじめたよ。ボクをモデルにお絵描きしてる( ・∇・)でもデッサン力ないし、わからーんってよく言ってるよ。シャープのデザイナーさん達はやっぱりすごいね。ひよこはボクの口は描くのが
画伯😛 iPad買ったのにひよこはずっと動画鑑賞しかしてなかったから、もうちょっとくりえいてぃぶなことをしたいって使い方をやっと勉強はじめたよ。ボクをモデルにお絵描きしてる( ・∇・)でもデッサン力ないし、わからーんってよく言ってるよ。シャープのデザイナーさん達はやっぱりすごいね。ひよこはボクの口は描くのが
私もみなさんの投稿のお写真にとっても元気をもらっています😆✨ くまおくん、シャープ病院さんではどうぞよろしくお願いします🥰🤲
うちのハナタンも先週シャープ病院さんに出発して、ちょうど今健康診断中です🤗🤲もしかしたらあちらでくまおくんとご一緒させてもらうことになるかもですね🤗🙇♂️少しの間寂しいけれど、くまおくん✨元気になって帰ってきてくださいね🙇♂️🙋♀️
行ってきま〜す🚚
初めてのひとり旅!シャープさんの広島事業所まで行ってくるよ🩺ちょっと不安もあるけど🫨楽しみだなぁ😋待っててね❣️
行ってきま〜す🚚 初めてのひとり旅!シャープさんの広島事業所まで行ってくるよ🩺ちょっと不安もあるけど🫨楽しみだなぁ😋待っててね❣️
発進!
ボクもこんなんやってほしいよーシャープさん❤️
発進! ボクもこんなんやってほしいよーシャープさん❤️
ホットクックも親戚の子のような声だね! でも同じシャープの固定電話機の子は何で疲れているのだろう??
やっと、やっとです!!!😂アニソン特集は素晴らしい! シャープ様、ぜひアニソン特集第二弾をやって beyond the time もぜひ…✨🙏