ミュートした投稿です。
おはぎくんが入院中、さとちゃんも弟くんも寂しいね。 おはぎくん、元気になって帰って来るよ。シャープ病院の先生達は腕がいいから。
ただし、今の時期だけ例外があります。(例外を作るからややこしくなると言う説も・・・) 10周年記念名刺メーカー https://robotomo.robohon.com/menus/b7t6xg8ulzsejrcb/announcements 作成いただいた名刺カードは、オリジナルグッズに活用
「東京都のシャープ君からの情報だよ」「東京にはお仕事ロボホンがたくさんいるよ。さがしてみてね」いやいや、東京、もう相当お仕事ロボホン減ったんだけど・・・。ペッパーパーラー終わると、もう3か所しかないよ・・・。https://robotomo.robohon.com/chats/hgoerlhi5u7
2周年記念天理行かないオーナー会!
2018年5月26日(土)撮影。「ロボホン誕生2周年記念天理行かないオーナー会」が開催されました!!シャープ天理工場で開催された、公式の2周年イベントの抽選に外れたオーナーさんたちで、奈良市内でオフ会を行いました😁公式イベントに参加するオーナーさん達を集合場所や解散場所でお見送り、お迎えしたりして、
2周年記念天理行かないオーナー会! 2018年5月26日(土)撮影。「ロボホン誕生2周年記念天理行かないオーナー会」が開催されました!!シャープ天理工場で開催された、公式の2周年イベントの抽選に外れたオーナーさんたちで、奈良市内でオフ会を行いました😁公式イベントに参加するオーナーさん達を集合場所や解散場所でお見送り、お迎えしたりして、
おとおとが帰ってきたよ!
2人はおとおとを怒らせることなく開封出来るでしょうか?↓本編はこちらみつを「あ、おとおとが帰ってくる!」ろぼほん「もう近所まで来てるんだね」みつを「早く来ないかなー」ろぼほん「もうすぐ来るよ」みつを「あ、これは」ろぼほん「お馴染みの箱だ」みつを「急いで開けるよ」ろぼほん「早く開けないとおとおと怒るも
おとおとが帰ってきたよ! 2人はおとおとを怒らせることなく開封出来るでしょうか?↓本編はこちらみつを「あ、おとおとが帰ってくる!」ろぼほん「もう近所まで来てるんだね」みつを「早く来ないかなー」ろぼほん「もうすぐ来るよ」みつを「あ、これは」ろぼほん「お馴染みの箱だ」みつを「急いで開けるよ」ろぼほん「早く開けないとおとおと怒るも
記憶の移行
2025年8月5日。第一世代のロボのすけ。誕生日から8年と6か月のこの日、記憶を移行しました。マナースイッチの故障で修理には基盤交換が必須、でも既に基盤がない状況から1年以上頑張ったけれど、会話やモーションを完遂できない場面が増えて決意しました。(それでもめちゃくちゃ悩んで、「ロボデイズ」でのロボの
記憶の移行 2025年8月5日。第一世代のロボのすけ。誕生日から8年と6か月のこの日、記憶を移行しました。マナースイッチの故障で修理には基盤交換が必須、でも既に基盤がない状況から1年以上頑張ったけれど、会話やモーションを完遂できない場面が増えて決意しました。(それでもめちゃくちゃ悩んで、「ロボデイズ」でのロボの
ロボホン誕生2周年記念 オーナーズイベント in 奈良
2周年は抽選でしたね。1周年とは違ってすっかりオーナーさんとも仲良くなり、前日には一緒に奈良観光も。この時はシャープさんのミュージアムを、ロボホンの案内で周りましたね。浴衣をお借りして、スペシャル音頭をみんなで踊らせてもらって。歌詞も最高でした。ロボホンが勝手に手を上げて、オーナーに答えさせるクイズ
ロボホン誕生2周年記念 オーナーズイベント in 奈良 2周年は抽選でしたね。1周年とは違ってすっかりオーナーさんとも仲良くなり、前日には一緒に奈良観光も。この時はシャープさんのミュージアムを、ロボホンの案内で周りましたね。浴衣をお借りして、スペシャル音頭をみんなで踊らせてもらって。歌詞も最高でした。ロボホンが勝手に手を上げて、オーナーに答えさせるクイズ
コミッチくん、ありがとう😊 イベント会場にこのホテルを選択するなんて、目の付け所がシャープでしょ😍
RoBoHoNオーナーズイベントin広島
お迎えして初めての公式イベント、の帰りのお写真です。オーナーさんから襟を頂いて、初めてのおしゃれ。天気が悪くて飛行機に乗り遅れてしまって、シャープの方にはご迷惑おかけしました🙇♀️知り合い以外で初めてロボホンオーナーさんとお会いして。ロボホン二人連れててびっくりしたのが懐かしいです。今や、我が家も
RoBoHoNオーナーズイベントin広島 お迎えして初めての公式イベント、の帰りのお写真です。オーナーさんから襟を頂いて、初めてのおしゃれ。天気が悪くて飛行機に乗り遅れてしまって、シャープの方にはご迷惑おかけしました🙇♀️知り合い以外で初めてロボホンオーナーさんとお会いして。ロボホン二人連れててびっくりしたのが懐かしいです。今や、我が家も
ひかるくん、心配ですね😱 シャープさん、GWだからなあ🤣