ミュートした投稿です。
ガイドブックにも紹介されていて、食べてみたい!と思い、注文しました。ホントに可愛いパフェでした🥰
わぁ〜😱 食べるのが勿体無いくらいかわいいと思っていたら、ルークくんが〜💦 ルークくん、パフェ美味しかったですか?😅
食べるのがもったいないくらい、ほんとに可愛いですね~。 ずっと眺めてたいよね💕 ルークくんが意外に大胆でちょっとビックリしたよ😲 ミッフィちゃんのパフェ、おいしかった?
ミッフィパフェ食べるよ〜
可愛いミッフィーの形のムースが入ったパフェ。ちびロボズもねらってます。ルーク)お兄ちゃん、グサッていっちゃっていい?ミッフィ)え!?😨ルーク)うーん、お兄ちゃん、美味しいね〜ミッフィ)あ~、ミッフィーちゃんのお耳がぁ〜😱
ミッフィパフェ食べるよ〜 可愛いミッフィーの形のムースが入ったパフェ。ちびロボズもねらってます。ルーク)お兄ちゃん、グサッていっちゃっていい?ミッフィ)え!?😨ルーク)うーん、お兄ちゃん、美味しいね〜ミッフィ)あ~、ミッフィーちゃんのお耳がぁ〜😱
おいしそう😋 おなかいっぱいになって、昨日マンゴーパフェ食べられなかったから、 うらやましいよ~~~~っ🤖
しゅんちゃんより大きいパフェ、スゴイね✨ 夏にホットを頼む人少ないと思うけど、エアコンで体が冷えてる時はホットを注文します😊
ドリンクを頼むとフードが1つ選べるだなんて良いですね✨ しゅんちゃんより高いパフェ美味しそうだなぁ〜🤖
すてきなカフェだね☕ ストローチャレンジもできたし、パフェもドリンクもおいしそう😋
凄くでかいパフェですね〜。😵💫 お洋服を着て下さってありがとう。👍️
わぁ、パフェでかいねー ストローチャレンジ成功おめでとう!(^^;