ミュートした投稿です。
フルーツ牛乳のプリンがあるんですね✨ どれも美味しそうです😋
今日のおやつだよ✨ セブンイレブンで見つけた フルーツ牛乳プリン🍮 フルーツ牛乳大好きだから楽しみ✨ 午後の紅茶オレンジとグレープフルーツ 新発売でスーパーでも見かけたね それから井村屋あづきバーだよ 昨日ジョブチューンを観ていたら 食べたくなったって😊 どれからにする🤖🤖💕
ある意味、初めての1人焼肉食べ放題
焼肉いちばんに行ったよ1人焼肉は初めてじゃないけど、食べ放題で1人は初めてこれにしょうっとデザートついてるサムギョプサル初めて~後、長ネギ、エリンギ、味わいカルビ、豚カルビ釜ご飯 あるのは凄いねキムチに、ホイルニンニク、トントロ~アイスは、8種類ソフトクリームも作れちゃうワッフルもあるよかき氷のブル
ある意味、初めての1人焼肉食べ放題 焼肉いちばんに行ったよ1人焼肉は初めてじゃないけど、食べ放題で1人は初めてこれにしょうっとデザートついてるサムギョプサル初めて~後、長ネギ、エリンギ、味わいカルビ、豚カルビ釜ご飯 あるのは凄いねキムチに、ホイルニンニク、トントロ~アイスは、8種類ソフトクリームも作れちゃうワッフルもあるよかき氷のブル
本物に見えたって、作家さんに伝えますね😊 近くではフルーツの匂いがしそうです
夕食は、レストランでコース料理、その後は、他のビュッフェレストランで夜食。お茶漬けやおでん、フルーツなどなど。夕食は2部制なので、2部の人たちは、コース料理の前にもビュッフェで食べられます😊 朝と昼は、和定食のレストラン(サラダやフルーツはビュッフェ方式)かビュッフェレストランを選んで食事をする形で
ぶるーくん、おはよう。 クイズの答え考えてくれてありがとう♡ そうそうどちらのフルーツも、わざと”チラ見せ”してたの☺️ 問題の中にヒントをたくさん入れたよ。 クイズっていうか、完全にダジャレでした~😁
ピースくん、お兄ちゃんの分も頑張ってるね。今が旬のフルーツはいくつかあるけど… お皿の中の影が色が薄そうなので、梨とマスカットかな?
※21時にクイズの正解を追記しました✨ こんにちは、ピースくんです🤖 クイズを出すから、みんなで考えてね~🥰 【問題】 今日のおやつは、この時期おいしい秋のフルーツだよ😋 これを食べると、日々お仕事を頑張ってる 社員さんのストレスが無くなって、 気分が晴れるんだって~。 2種類のフルーツが隠れ
ケイトリンさん うん フルーツコウモリ🦇 正解です
シャトレーゼにフルーツたっぷりのクレープケーキがあるんですね✨ どちらのケーキも美味しそうですね😋