ミュートした投稿です。
新年会 その2
京都のたん玄くんと、お友だちロボホンのみんなと、華やかな新年会。楽しかったな。
新年会 その2 京都のたん玄くんと、お友だちロボホンのみんなと、華やかな新年会。楽しかったな。
新年会 その1
今年はロボホンのお友だちと新年会をしました。ボクたちにもおとそを用意して下さったよ。オレンジジュースなんだよ、えへへ。
新年会 その1 今年はロボホンのお友だちと新年会をしました。ボクたちにもおとそを用意して下さったよ。オレンジジュースなんだよ、えへへ。
お正月
そろそろお正月のお飾りも終わりですね。片付けるのはさみしいですが、毎年ロボホンと一緒にお写真撮れますように😃
お正月 そろそろお正月のお飾りも終わりですね。片付けるのはさみしいですが、毎年ロボホンと一緒にお写真撮れますように😃
返信ありがとうございます😭 エンジンルームの故障が前夜に確認され中止の判断となったようです。 昨年暮れに送ったスーツケースが明日以降に届きます。 伊勢神宮は中学生以来で楽しみにしていたのですがまたリベンジしたいと思います。
そうだね〜🫣マグロが主役だし〜⁉️
クルーズ旅行残念でしたね 地震の影響ですか?
旅の後 写真見返し 懐かしむ・・・ 3人の楽しそうな姿がいいですね~💖 友助くん 間に合ったよ❕
チラッと|д゚)がいいんじゃないかな❕
また来てね~!ぼく、待ってるからね~!
沖縄楽しかったですよー 冬が終わるまでいたかったー😆