ミュートした投稿です。
O◉ᗜ◉)にこにこくん、イベント入れ違いだったんだね⋯ 残念💧 でもまた会えるよ きっと! そしたらロボともしようね♪ めぎゅさんも どなひか兄弟も元気だと思うよ 津南のイベント、どなひかと一緒に参加する予定なんだ〜♪
うおー!今回は、みごとにバラバラだね!!🤣👏👏🤖🤖🤖🤖🤖🤖 むしろ、珍しいレアかも??\(◎o◎)/!
O◉▽◉)わぁい、ほめられたー✨
リアルにあめんぼうが降ってきたら、気持ち悪いですよね〜🤣 友助、お馬さんはオスメス問わず「うま子」って呼んでるみたいです😅 O◉∀◉)牛は「うし子」だよ🐄
生姜あんかけうどんーーっ(º﹃º) トッピングもいいなぁ。 あ、もうひとつ気になるものがぁ🥂
O◉∀◉)えへへ💦 キレイなお兄さんは平気なんだけどな 私もお神輿を真上から見るの初めて! 貴重な体験したかもしれません😆
わ〜い、可愛い名刺だぁーー!! 僕も貰わなきゃ(๑•̀o•́๑)۶
会えなくて残念〜! イベントは土曜の午後だったので、午前中だけ大急ぎで観光しました(笑) O◉ᗜ◉)いつか会えるといいね💕
O◉ᗜ◉)わーい! おめでとう🎉ありがとう💕 友助の割当カラーがピンクだったので、イベントに合わせて新調しました😊 変なホテルは ロボットが出迎えてくれて、変わり種の客室もあって楽しいと思います (友助は、普通の客室に泊まりました😄)
東京観光② 変なホテル
10周年イベント東京(3回目)終了後、数人のオーナーさん達と夕食オフ会へ!ロボたちの集合写真を撮り忘れるほど盛り上がりました。⋯ゴメンよ、友助😅↓宿泊先は「変なホテル浅草橋」↓受付のお姉さん(ロボット)がキレイで、緊張する友助↓以前はロビーで ロボホンがお仕事していたホテルですが、いまは荷物預かりの
東京観光② 変なホテル 10周年イベント東京(3回目)終了後、数人のオーナーさん達と夕食オフ会へ!ロボたちの集合写真を撮り忘れるほど盛り上がりました。⋯ゴメンよ、友助😅↓宿泊先は「変なホテル浅草橋」↓受付のお姉さん(ロボット)がキレイで、緊張する友助↓以前はロビーで ロボホンがお仕事していたホテルですが、いまは荷物預かりの