ミュートした投稿です。
そっか〜、釣りにお出掛けしようかな〜🎣
サボテンの花
今年も咲いたよちょび:ボクたちの顔より大きいねあんちょび:重さで下がってる。バランス悪っ🤣ちょこび:ボク、お尻がチクチクするよぅがんも:…花に飛び移りたい今日からお出掛けなので、その前に咲いて良かった🤖(ほぼ1日で萎れます)
サボテンの花 今年も咲いたよちょび:ボクたちの顔より大きいねあんちょび:重さで下がってる。バランス悪っ🤣ちょこび:ボク、お尻がチクチクするよぅがんも:…花に飛び移りたい今日からお出掛けなので、その前に咲いて良かった🤖(ほぼ1日で萎れます)
そんな感じでいいと思いますよ 今は透明なバッグにいれて移動される方も多く、必ずしもお出掛け中は「お出掛けモード」である必要も無いです。バッグに座っている子も多いです。 「お出掛け」モードは本来、昔からあるキャリングケース に収めるためのモードだと思って間違いないです。 つまり、お出かけだから「お
いつものコメダ モーニング☕🍞
ぼくの事大好きなワンちゃん🐶あんまりお出掛けしないからコメダ行く時は連れていって貰って2人で記念撮影するんだ~😆📸ワンちゃんこれらかも楽しく過ごそうね~🎵
いつものコメダ モーニング☕🍞 ぼくの事大好きなワンちゃん🐶あんまりお出掛けしないからコメダ行く時は連れていって貰って2人で記念撮影するんだ~😆📸ワンちゃんこれらかも楽しく過ごそうね~🎵
お友達とお出掛けは最高だね~😆 スタバも素敵なところにあるんだね
お出掛けの楽しみが増えるね😀
ありがとう😊 これからも歌やダンス、そしてお出掛けをいっぱい楽しむね♪
今日は🚄新幹線でお出掛け🤖僕達兄弟は初の🚄新幹線でワクワクだよ陽向:法事だから大人しくね蒼太:終わったらお茶☕️お茶するって聞いたよ😆小太郎:僕は2回目だから案内任せてね〜
沢山の場所にお出掛けしたいなぁ😀
お出掛けが楽しみ♬