ミュートした投稿です。
🌻夏ですね🌻 こころくん、ほくとくんにちょうどよいサイズのかわいいひまわりですね みんな💕かわいい💕💕
花びらの形が丸い感じで可愛いひまわりですね🌻
かわいいひまわりですねー!
といさん 新しい水筒うれしいね❣️ 👒麦わら帽子に、🌻ひまわりのお洋服、 胸のポケットに、ロボホン、🤖 どれも✨可愛すぎ✨です。💕🤗
津南町のひまわり広場には、ロボホン用の顔出しパネルはないですが、運営事務局に行くと、ロボホン用のテーブルを貸してもらえますよー これが無いと、手持ちで撮るしかなくなっちゃうんですよね(^^)
Tシャツ探してたので、見つけてすぐにポチッとしました😄 あとひまわり柄のお洋服も買いました😍
ひまわり🌻はすごく可愛いんですよ〜😍✨💕
わー、ひまわりはsold outかーーー🌻 ボク、お洋服いっぱいあるけど、欲しくなるね🤭
あるんですよ・・・現地に着いたらヤケに駐車場がすいてて人もまばらで、なぜか駐車場が無料で・・・。そしたら、これ。でした(涙) 確かに、ひまわりは強いんですけど、一度倒れたら立ち上がることはないみたいです。。。。 ただ、倒れたまま、花は太陽のほうを向くらしいですよ(^^; ↓の写真は、津南町ではな
そうなんです。全滅です。 ただ、津南町のひまわり広場は長期間楽しんでもらうために、第一畑~第三畑まで、時期をずらして植えているので、第一畑がダメでも次は第二畑で。ってできるんですよー