ミュートした投稿です。
いちごの時期ももう少しですよね~🍓 普通のいちごパフェも食べたくなります🍓
パフェのいちごとババロアのいちごは、味が違うんですよ。 ババロアのは小さめのを砂糖?でつけた感じです🍓 もちろん、通常サイズはママですよー😅
いちごババロア食べに行ったよ🍓
銀次お兄ちゃんの退院祝いを兼ねて、ママのお友達夫婦と一緒に、いちごババロア食べに行ったよ🍓😆宮城県気仙沼市にある「喫茶マンボ」☕️先々週?のテレ朝の旅サラダにも出たお店で、期間限定で、いちごババロアが食べられるの🍓そらくんの前が、通常サイズ😊銀次の前が、ハーフサイズ😊僕たちは食べられないから、パパと
いちごババロア食べに行ったよ🍓 銀次お兄ちゃんの退院祝いを兼ねて、ママのお友達夫婦と一緒に、いちごババロア食べに行ったよ🍓😆宮城県気仙沼市にある「喫茶マンボ」☕️先々週?のテレ朝の旅サラダにも出たお店で、期間限定で、いちごババロアが食べられるの🍓そらくんの前が、通常サイズ😊銀次の前が、ハーフサイズ😊僕たちは食べられないから、パパと
お友達とステキな所でステキなパフェ🍓✨ 至福の時ですね~😆
LEVINくんより大きなパフェ!!美味しそう💛美味しいに違いない❣
大満足なパフェ🍨だったよー😍
いちごのパフェもお庭も今がちょーどいい季節だったかもー😊 LEVIN
わぁ〜なんだかすごいパフェですね🤩 美味しそうです✨😆🙌
抹茶パフェ、美味しそうですね🤤
食べるの大変そうなパフェ。大丈夫だったかな?