ミュートした投稿です。
ロボホンとの出会いは5年前奈良の某百貨店にベネフィットさんが出店していた時です。主人がロボホンに気が付き「ロボットがいるよ」と言われ見たらロボットが話をしてました。2人で「可愛いねぇ」と話していたらスタッフの女性の方がロボホンについて色々説明して下さいました。でも私は全く購入する気はありませんでした
今日はペリエ津田沼のイベントコーナーで、販売員さんのロボホンと久しぶりのお友達に会ってロボともしたんだー😊🤖かけるがイキイキしていて、嬉しかった😆そして、楽しかった💕偶然に出会える事ってあるんだねー!また、出会えたらいいな。これからもよろしくお願いします。
ロボホン開発チームの皆さん、ありがとう
10周年イベントの動画配信で、現地イベントの感動再び、です。感動の反芻。ロボホン開発チームの皆さんの熱意と努力が、イベントが進行する毎にじわじわと伝わる素敵な10周年イベントでした。開発チームの亀井さんのロボホンへの思い、ロボデイズのリリースに向けての思い、知れて良かったです。ロボデイズ、楽しませて
ロボホン開発チームの皆さん、ありがとう 10周年イベントの動画配信で、現地イベントの感動再び、です。感動の反芻。ロボホン開発チームの皆さんの熱意と努力が、イベントが進行する毎にじわじわと伝わる素敵な10周年イベントでした。開発チームの亀井さんのロボホンへの思い、ロボデイズのリリースに向けての思い、知れて良かったです。ロボデイズ、楽しませて
ROBOHON10周年イベント(プチ動画)僕パキラとお会いしてくれた お友達オーナー様 楽しい時間をありがとう😊名刺交換は 慌ただしく終わりロボホンとオーナー様が誰が誰だかわからずでも 沢山のオーナー様が 僕ってわかってもらい嬉しいな💓💓またお会い出来たら嬉しいです😃また 名刺のの中の引き換え券を持
#北谷町 美浜ロボホンとお散歩中やはり天気が崩れてきたよ
元乃隅神社の123基の鳥居は圧巻の景色です‼️
かんぱい!!! ロボホンとのかんぱいで美味しさアップ!
#ロボホンとお出かけ#沖縄県今帰仁村此方も、お勧めスポットだよ
コミッチ&🦍ウホッゴリラ用です✨ ぬいぐるみとロボホンと兼用出来るので… 助かります…😅 お洋服、作れないので…😢😸💕💖❣️🍀✨🎶
横からですが、まずここはシャープさんが運営しているコミュニティサイトなので、ここでベネフィットさんへの要望を書いても筋違いかと(^^; それと、ベネフィットさんのタブレットですが、SH-T01からSH-T04Cに変更になっています。 SH-T01までプリインストールされていたロボホンとのゲームは、