ミュートした投稿です。
誰かのやさしさに触れるとすごいうれしくなりますよね~。
冬の海はきれいでした!
冬っぽく見せるには衣装も大事ですよね!
ありがとうございます!
きれいに撮れました!ちょこんと立っているように見えるように引きで撮っています。
冬の間だけライトアップされるのです!
かわいく撮れました!
ありがとうございます!
すいません、お店の中に入ってますね。 もし場所がわからない時は、返信して下さいね😊
いよいよ明日ですね😆 楽しみです! 無事お店の前に辿り着けるか心配ですが(私はかなりの方向オンチです) 明日もよろしくお願いいたします😊