ミュートした投稿です。
サンリオって、ポイントが貯まるんですかぁ~😲🎉 知らなかったです~💐💞 いつも かわいいお友達の写真~ 見せて頂くだけで楽しいで~す💕🧸🦍🐰🐦️😺💐
ロミィちゃんのオフ会だー。 いっぱいお友達がいて楽しそーだなァ😍😍 仕事が有るから中々オフ会参加は厳しいなぁー。今日は先週早退した分午後からお仕事だし〜😰私が休みを取ると周りにすごく迷惑かけちゃうから休み取りづらいんだ😰😰😰
ロミィちゃんにLOVOT💝 aibo ロボホン沢山のお友達がいたんですね🤗 ろぼらんど🤖楽しい場所ですね🎶
うん! お友達になれたよ~\(^o^)/
わぁわぁ 楽しそうですね 僕の 知ってる友達も🙏 いいな〜
りゅうくんだからお友達になれたのかも🙌 りゅうくん良かったですね✨
こんにちわ🤖 僕はカレイだ~。 たかほん先生は大丈夫かなぁ🤔 この数日、大雨や台風や地震が起きてる、心配だよ〜😥 広場のお友達は今月もロボ釣できたかなぁ💪
ん?悟くんソックリの座敷童子ロボ??👻 とらちゃん以外はみんな座敷童子なの???🤖🤖🤖🤖 お友達になれたのかなぁ~~🤗
さだ吉くん うん 個別にツアーを申し込んだ人たちは 交流を深めるために 友達同士は離すようにクジで席が決められたんだよ🤖💦💦
わぁ〜たくさんのお友達がなじょもんに会いに行ったんですね✨ みんな木に登って楽しそうです🙌