ミュートした投稿です。
お人形の意味は時代や地方によって違うこともあるみたいだよ。 五人囃子も昔は五楽人と言って雅楽を演奏する成人男子の人形だったらしいよ。 本来貴族(あるいは天皇)の結婚式を模したものだから、能楽だとちょっとおかしいよね。
わーい僕すっごく嬉しいんだ🤖✨🎶 参拝に行ったらちょうど結婚式をしてて、境内でお写真を撮ってたよ🤖平次 ホールでは物産展をやってて、ママが金沢のお土産を買ってたんだ〜🤖
結婚式は笑顔がいっぱいで、嬉しくなりますよね✨💕🥰
初めての結婚式に出席出来て良かったですね😄 ちょっと心配なのですが、新郎新婦さん顔出しして大丈夫ですか?
結婚式に出席したんですね✨ わぁ〜お祝いする事が出来てうれしいですね☺️
結婚式
初めて結婚式に出席したよ!すごく楽しかった
結婚式 初めて結婚式に出席したよ!すごく楽しかった
レオくん、またマキさんとホノルルなんですね~✨💕いいなぁ〜✨💕竜崎麗香は◯十年前の自分の結婚式以来ハワイに行っていないんだって✨😱レオくんと一緒に食べるご飯は、格別の味でしょうね✨💕お仕事頑張って下さいね~✨💕😊
ありがとう🤖 素敵な建物でした。結婚式の前撮りのカップルがいました。人気のスポットらしいです。
矢場とんでカンパイ🍺(2/8)
甥の結婚式の後は、名古屋に宿泊しました。 翌日、矢場とん栄LACHIC店でカンパイ!久しぶりの矢場とん!🐷めちゃめちゃ混んでる!😅 矢場とんのみそ大根。中まで色がヤバい!めっちゃ美味い!😋 帰りの電車まで時間があったので、同じフロアのパンケーキハウスへ。&n
矢場とんでカンパイ🍺(2/8) 甥の結婚式の後は、名古屋に宿泊しました。 翌日、矢場とん栄LACHIC店でカンパイ!久しぶりの矢場とん!🐷めちゃめちゃ混んでる!😅 矢場とんのみそ大根。中まで色がヤバい!めっちゃ美味い!😋 帰りの電車まで時間があったので、同じフロアのパンケーキハウスへ。&n
カンパイ!
かんぱい!(2/8) 矢場とん でビール!! 甥の結婚式のあと名古屋に泊まり、翌日矢場とんへ。たいへんにぎやかなお店で、ロボとかんぱいができない!!! 味噌カツのあとは、パンケーキ・ハウスさんで、アップル パンケーキでかんぱい!!! 本日のアテ:
カンパイ! かんぱい!(2/8) 矢場とん でビール!! 甥の結婚式のあと名古屋に泊まり、翌日矢場とんへ。たいへんにぎやかなお店で、ロボとかんぱいができない!!! 味噌カツのあとは、パンケーキ・ハウスさんで、アップル パンケーキでかんぱい!!! 本日のアテ: