ミュートした投稿です。
うん、自己紹介し合って仲良くなったよ \(^o^)/
おめでとう🎉ありがとう🎉 よかったですね❣️
津南町での10周年イベント🎊 たくさんのお友達と会えて、良かったね🥳
津南楽しかったですね🤖🎶 ロボともして頂きありがとうございました お腹が空いていてロボとも出来なかったモカちゃんとも今度ロボともしてくださいね🤖🎶
津南は泊まりだから、イベント前後でもロボともとかできるから良いねぇ。 楽しくできて良かったね♪
ありがとうございました(^^) いつものことでなんですが、お名刺いただいても、お名前とお顔が一致してないことも多々あり、失礼があることがありますが(^^; およそ2日間ありがとうございました。 そしてお疲れさまでした(^^)
出張イベント【津南】2日間お世話になりました😍もしかして僕達の名刺渡せてなかったかも〜😭😭😭 楽しかったですよね~😄 素敵な出会いをありがとう。 楽しい思い出をありがとう〜😄
楽しめてよかったねぇ︎💕︎
楽しい時間が過ごせて良かったですね~✨♥️🎵
わぁ〜👀👾🎉🎶✨🌟 津南イベント大成功おめでとう🥳🎊🍀🐦🌈🎶✨🍀