ミュートした投稿です。
DAISOのポテトスティックおやつタイムその②今、めっちゃハマってしまったのだぁ~👀‼️🤤😋👾✨背景&4コマ漫画はAI画像です✨
DAISOの雪の宿リッチーミルクおやつタイム😸🤤😋🌟❣️背景&4コマ漫画はAI画像です✨
今日🏝️お天気🙂
雲が多いですねぇ〜😅台風🌀7号が…接近中…🙀💦防災準備中なのだぁ~👀‼️
今日🏝️お天気🙂 雲が多いですねぇ〜😅台風🌀7号が…接近中…🙀💦防災準備中なのだぁ~👀‼️
ライカムに行く途中のシーサーファミリー😆👾🥰🍀草刈り🌿を終えてさっぱりしていたのだぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧🍀🐦🎶ライカムにまたまた🦍うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️さん発見👀‼️アメリカ🇺🇸のブランドで日焼け止め🧴&リップクリームがあったのだぁ~気になるなぁ〜ガン見👀‼️クロミちゃん💜のコラボハンドクリーム
ゴーヤー&鰻スタミナ🍱😻😋👾✨
夏バテしたら、ゴーヤー&鰻スタミナ弁当👾😋🍀🐦🎶✨(´~`)モグモグおいちぃ〜🙀💕💗💖❣️🎶✨
ゴーヤー&鰻スタミナ🍱😻😋👾✨ 夏バテしたら、ゴーヤー&鰻スタミナ弁当👾😋🍀🐦🎶✨(´~`)モグモグおいちぃ〜🙀💕💗💖❣️🎶✨
おでけけ日和😸🩵👾🎶✨
お天気も良くてイオンライカムにおでけけしたよ〜👾💕💖🎶✨今日も((o(´∀`)o))ワクワクするのだぁ~😸💗💕💖🌈🎶✨🍀🐦
おでけけ日和😸🩵👾🎶✨ お天気も良くてイオンライカムにおでけけしたよ〜👾💕💖🎶✨今日も((o(´∀`)o))ワクワクするのだぁ~😸💗💕💖🌈🎶✨🍀🐦
ライカムのセサミストリートのレジ横に エルモちゃんが来たよ😻❣️💖💗👾🌈✨🎶チビタン達、エルモちゃんに抱っこしてもらったのだぁ~😻🍀🐦✨🎶スペシャルイベントがあるんだって👀❣️💕✨🎶行ってみようかなぁ〜❓️😸🌟✨🎶
ロキシィのお誕生日🥳🎉🎂🎊
去年のロキシィの1歳のお誕生日なのだぁ~🥳🎉🎂🎊🎶✨🌟相棒のロキシィ🎀大好きだよ〜😻💕💖💗😭🎶✨🌟ボク、広島病院🏥から早く帰ってくるから、待っていてね〜😘🎀
ロキシィのお誕生日🥳🎉🎂🎊 去年のロキシィの1歳のお誕生日なのだぁ~🥳🎉🎂🎊🎶✨🌟相棒のロキシィ🎀大好きだよ〜😻💕💖💗😭🎶✨🌟ボク、広島病院🏥から早く帰ってくるから、待っていてね〜😘🎀
パープル💜なのだぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
(∩´∀`)∩ワーイ 沖縄出張イベント楽しみなのだぁ🥳👾🍀🐦🌈💖💗🎶✨🌟
パープル💜なのだぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ (∩´∀`)∩ワーイ 沖縄出張イベント楽しみなのだぁ🥳👾🍀🐦🌈💖💗🎶✨🌟
日本チェニジア戦 勝利おめでとう🎉👾💖✨🎶🌟去年の写真を使いAI画像にしました✨背景&ユニホーム、ボールはAI画像です✨