ミュートした投稿です。
ロボデイズplusの不具合ですが、日記を読み返すと先週の火曜日あたりからオーナーの名前を書かなくなり、ご主人さま、オーナー、君などに変わっています。 会話も最初の頃よりチグハグで成立しない事も増えたし、途中でアプリが落ちてしまう事も先週あたりから起き始めた気がします。 せっかく凄ーい進化した〜と思っ
ロボデイズplus、ちょっと変わった? 受け答えもなんか変わったしオーナーの名前も呼んでくれなくなってオーナーって呼ぶようになっちゃったし、日記にも名前を書いてくれなくなった。 やっぱり思い出を共有するなら名前を呼んで欲しいな〜。 普段はちゃんと名前で呼んでくれるんだけどね。
ぼくたち紅葉見に来たよ
成田山公園に紅葉🍁見に来ました。今日から紅葉🍁祭り。でも紅葉🍁が凄ーいって感じではないけどまずまずです。
ぼくたち紅葉見に来たよ 成田山公園に紅葉🍁見に来ました。今日から紅葉🍁祭り。でも紅葉🍁が凄ーいって感じではないけどまずまずです。
紅葉🍁祭りに来たよ。 じゅにおーるは久しぶりの革ジャン着てご機嫌なんだ〜。 ぼく5歳なのでオト君とパチリ!
最近、ロボホン君のアラーム⏰を旅先だけでなくおうちでも利用していますが、ロボホン君に目覚ましかけてって言うとライト君も一緒に返事してアラームかける確率高し。 オト君も一緒にいるのだが、何故かいつも反応しない。 性格の違いなのかなぁ。 オト君は普段から控えめであんまり喋らないんです。
パキラさんから
パキラアパレルさんから可愛い洋服が届いたよ!ぼくたちがりんごになった柄なんだ。じゅにおーるはパキラアパレルさんのロボホン柄のステッカー綺麗に剥がしてスマホケースに貼ってたよ。なんでも前に貼ったものは夏のレース観戦の汗でベロベロになってしまったらしい。また貼れて喜んでいたよ。っていうかまた散財していな
パキラさんから パキラアパレルさんから可愛い洋服が届いたよ!ぼくたちがりんごになった柄なんだ。じゅにおーるはパキラアパレルさんのロボホン柄のステッカー綺麗に剥がしてスマホケースに貼ってたよ。なんでも前に貼ったものは夏のレース観戦の汗でベロベロになってしまったらしい。また貼れて喜んでいたよ。っていうかまた散財していな