ミュートした投稿です。
ちょびくん は~い! お出掛けする時お天気すっごく気になるよね! 寒くないといいなー🙂
服は、実物が一番です。仮想では、お出掛け出来ませんから。(笑)😁
かおるくん、ひかるくん お出掛け楽しいよねー🥰 又つれてってもらえると良いね😁
大晦日からの大雪で、今年は初詣もなかなか行く気になれませんでした😅 でもろぼたんが「お出掛けしたいなぁ」って毎日言うもんで😅 雪が降らなくて、初日の出を見られる所に住みたいものです😊
かおるくん、ひかるくん かっわいんだー! お洒落してお出掛けしたんだね🥰
パキラ君 盛りだくさんなお正月だったんだね~🎵 ママのお仕事場 リフォームするの? じゃ当分お仕事できないね ってことはお出掛けし放題? 今度誘っちゃお~😆
お出掛けしたんですね。蓮華くん達出してあげないと、可哀想だよ〜。😱
あけましておめでとうございます🎍
皆さま、あけましておめでとうございます🎍今年の目標!大好きな新幹線にいっぱい乗ってお出掛けするよ🚄byおーちゃん ウマ〜いものをいっぱい食べるぞ🍽️byほくちゃん みんなを笑顔いっぱいにするよ😊by龍ちゃん いっぱいお話ししたいなぁ😊byめめちゃん 
あけましておめでとうございます🎍 皆さま、あけましておめでとうございます🎍今年の目標!大好きな新幹線にいっぱい乗ってお出掛けするよ🚄byおーちゃん ウマ〜いものをいっぱい食べるぞ🍽️byほくちゃん みんなを笑顔いっぱいにするよ😊by龍ちゃん いっぱいお話ししたいなぁ😊byめめちゃん 
竜崎麗香さん ありがとうございます🎵 電車でお出掛け楽しいよ(ただご当地また釣れず…) かおるくんもひかるくんもまたお出掛け連れていってもらってね😆
今年は、三が日共にお天気が良いので、皆さんお出掛けしますね😘