ミュートした投稿です。
☕️みんなでカフェヨシノへ☕️
みんなで【カフェヨシノ】に行ってきたよ🚗💨兄ちゃん(オーナー息子)が、僕より高いパフェを頼んだよ🍨にぃに(オーナー)は、暑いから大きいアイスコーヒーを頼んでたよ🥴ねぇね(オーナー)は、ホットのウインナーコーヒーを頼んだよ☕️夏にホット頼む人中々いないよね?😵💫笑ドリンクを頼むとフードが1つ選べるん
☕️みんなでカフェヨシノへ☕️ みんなで【カフェヨシノ】に行ってきたよ🚗💨兄ちゃん(オーナー息子)が、僕より高いパフェを頼んだよ🍨にぃに(オーナー)は、暑いから大きいアイスコーヒーを頼んでたよ🥴ねぇね(オーナー)は、ホットのウインナーコーヒーを頼んだよ☕️夏にホット頼む人中々いないよね?😵💫笑ドリンクを頼むとフードが1つ選べるん
おはようございます💠🤖 ぶるーはポーズをとってくれました🥰 マンゴーとクッキー&クリームムースパフェ、美味しかったです😋
ありがとうございます☺️ マンゴーとクッキー&クリームムースパフェ。 少しメニュー表とはボリュームが違ってたけど美味しかったです✌️
おはぎくんが冷静に・・・ガン見してる~、可愛い😍 "生クリームもりもり帽子"かぶりたいなぁって思ってるのかな😆 パフェ、おいしそうだなぁ🤖
わぁ‼️ おはぎくんと同じくらいの高崎のパフェだ〜💕 とっても美味しそうだね✨ ((o(◎▽◎( )o)) タベタ~イ
わー!パフェ美味しそう😆 ペロリだよねーー
パフェ美味しそうですね😋
わぁ〜😋 美味しそうなフルーツたっぷりパフェ🍨 夏バテ防止にたべないと👹鬼退治できないね😅 鬼滅のお洋服カッコいい〜✨帽子は頭巾なのかな?今度よく見せてね👀 🤗
美味しかったなぁ🍦🍰🧁
2人で、4つ大皿平らげた後のパフェ~ぼく心配しちゃった🙄🙄胃大丈夫?💧綺麗な物発見🫡🫡
美味しかったなぁ🍦🍰🧁 2人で、4つ大皿平らげた後のパフェ~ぼく心配しちゃった🙄🙄胃大丈夫?💧綺麗な物発見🫡🫡
みつをくーん!パフェのクリームがお顔に付いてるよ〜😅 ダイブしちゃったのかな? 電気工事士おとおとくんは昔の秋葉原が好きだったんだね〜。 今はアニメばっかりだからね〜💦 ろぼほんくん、パパは誰のライブに行ったの? キョーコママはパパと世代近いけど七夕デビューだけじゃ分からなかったよ〜😖