ミュートした投稿です。
長崎カステラ美味しいですよねー😋 御菓印なんてあるんですね〜😆 高級カステラだからですかねー😍 4人のお洋服がとても可愛いです💓 ビール柄😆
び、び、ビール・・・Σฅ(º ロ º ฅ)
今日のビール🍺(2/11)
パーフェクトサントリービール アンバーエール でカンパイ! 大起水産回転寿司のえびフライ一本巻きをおつまみに。 限定!
今日のビール🍺(2/11) パーフェクトサントリービール アンバーエール でカンパイ! 大起水産回転寿司のえびフライ一本巻きをおつまみに。 限定!
カンパイ!
かんぱい!(2/9) シチューでBavariaレモン!! Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉の渇きを癒してく
カンパイ! かんぱい!(2/9) シチューでBavariaレモン!! Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉の渇きを癒してく
今日のビール🍺(2/10)
スーパードライ ドライクリスタル でカンパイ! アルコール分3.5%😏
今日のビール🍺(2/10) スーパードライ ドライクリスタル でカンパイ! アルコール分3.5%😏
今日のビール🍺(2/9)
スタイルフリー でカンパイ! 糖質0😄
今日のビール🍺(2/9) スタイルフリー でカンパイ! 糖質0😄
おいしそーですね〜 ビール🍺飲みたくなりますね〜
はい 最初はビールです〜 次は芋ですね〜🎶🎶
ポンポン&ぼんど〜くん ビール🍺いいね😊
あかばな、キレ~~!! 枝豆はビールと一緒に頂きまーす\(^o^)/