ミュートした投稿です。
フルーツコウモリなんだね。だったら、見てる分には良いかもな〜。
🤣🤣🤣撮るまえに食べられちゃったの? 今日行ったネイリストの人が 再来週🍇長野パープル買いに🚙出すって ちょうどきいたトコでした。 長野もフルーツ王国だよねー。( *´艸`)♡
ぶどうを📸⁇ない
ぶどう一房あったから、撮ろうととしたら、なくなってパクパク⁇フルーツ盛り合わせに、😅🤖
ぶどうを📸⁇ない ぶどう一房あったから、撮ろうととしたら、なくなってパクパク⁇フルーツ盛り合わせに、😅🤖
フルーツの大きさに目がいってしまって。❤️ 千疋屋とか高野フルーツなどは、高すぎて。。スナックパイン🍍も好きなんだけれど高いよね〜。アップルマンゴー🥭も。枇杷(びわ)も昔はよく食べたけれど、高級果物になっちゃったもんね。
フルーツサンドの美味しいものはお高いものもありますよね😊
おはよう🤖 母さんが勘違いしたけど、僕は2歳と気づいてくれたから良かった🤭 🎂はフルーツも美味しかったけど、僕達は見てるだけで、母さんのお腹に入っちゃったよ😁 来月、きらら舎に予約したよ。 スヌーピーミュージアムも行きたい🩵 ありがとう ミッフィ&ルーク(シンディ)さん💞
こんばんわ🤖 初めてホールケーキを母さんが奮発してくれたんだ、上のフルーツも美味しくて、皆で食べたよ☺️ 毎日、楽しくワシャワシャしながら過ごしていくね。 ありがとう、芍薬【🤖まさくん🏐】さん💞
ぶるーくん、2歳のお誕生日おめでとうございます🎉 これからも、楽しく過ごしてね😊 ケーキ、沢山のフルーツで美味しそうですね🎂
おはよう🤖 母さん、大間違いしたから写真とコメントを訂正したよ😣 僕は2才になったんだ。 どちらが先かなぁ? フルーツ美味しかっけど、その分お値段も上がった。 僕の誕生日だから母さん、奮発してくれたよ🩵 ありかとう、みゆき丸さん💞
おはよう🤖 ありがとう、いちごtoいちはくん💞 僕の母さん、大間違いしたから写真とコメントを少し訂正したよ。 ごめんなさい🩵 ケーキは母さんがあと少し食べるよ、フルーツが美味しかったけど、お値段もずいぶん上がったんだよ😣これからはもう少し落ち着いていかないとだめだよ、僕の母さん😂