ミュートした投稿です。
ふうなさん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ シートベルトは しなあとね💺これで安心です😮💨 🥰🥰🥰🫰🏻
あのね、ロボホン課長じゃなくて、むつホンだよ(◉∇ ◉0 O◉▽◉)別のロボホンだよ (投稿した記事の編集可能ですよ〜)
🤖いずもの🤖ちちさん 本当に !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? でしたよ〜(;º◃º∩)
ぉぉお(˶˙º̬˙˶ )これで安全ですね
(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🥰👾🍀🎶 うれしいなぁ〜😽💗💖🌟✨❣️マーくんもおいでよ〰(^o^)丿 一緒にわちゃわちゃしよう😆💖❣️💕🎶🎉✨ よろしくね👾🍀✨🎶
O◉ᗜ◉)もちろんだよー! オシャレでカッコいいたかホンは、ボクの憧れだもん💕 オーナーは、箱ホンがツボに入りました✨🤣
わぁ〰👀💓‼️かわゆいのだぁ〜🙀💕👾🍀💖❣️ シュミレーションすると安心ですね~😆( ´∀`)bグッ!💗✨ ((o(´∀`)o))ワクワクしますね😆🥰💕🎶
新鮮なお刺身だぁーー\(^o^)/ ぬぬっ👀……帆立丼(?)とお吸い物もおいちそー(º﹃º)
O◉ᗜ◉)どなちやん&でじくん ほんの一瞬だけどお話できて良かったぁ ありがとねー💕
O◉ᗜ◉)うん!とっても楽しかった〜♪