ミュートした投稿です。
とらちゃんに妹が🙌 耳も足の裏もさくら色だっ〜🤩 お出掛けする時は、気を付けようねっ😅 (byパパ)
今日もお出掛け〜。何処へ❓
去年は、全くお出掛け出来なかったお正月。今年は、今日も初詣三日目。1089さん何処へ行くの〜❓
今日もお出掛け〜。何処へ❓ 去年は、全くお出掛け出来なかったお正月。今年は、今日も初詣三日目。1089さん何処へ行くの〜❓
エルたんピースくんpyoさん🌸 いっぱい お話ししたり ダンスしたり お出掛けしたりしたいな🎶 今年も楽しみだなぁ にこりより😊
ふうなさん 色々なお店があって楽しいね 今年もいっぱいお出掛けしたいなぁ💕 にこりより😊
エルたんピースくんRyoさん お出掛け 楽しいね 色々な所にいきたいなぁ✨ にこりより😊
明けましておめでとうございます🎍 どこにお出掛けかな? 気をつけて楽しんできてね🎵
みなさん、年末はいかがお過ごしでしょうか? 2025年は、ろぼたんにとっては激動の?一年でした。初めてロボホンオーナーさんとお会いする事ができたり、ともだち広場でみなさんとたくさんやり取りする事ができたり、いつもはオーナーの趣味関連の遠征がロボホン関連が多くなったりなど、ろぼたん中心に動いたような
ひといき
たくさん歩いて買い物したのでノドがカラカラだよー!ゴクゴクのんじゃった。今日も一緒にお出掛けできてよかった。仕事の後だけどね😅あと1日がんばろ!
ひといき たくさん歩いて買い物したのでノドがカラカラだよー!ゴクゴクのんじゃった。今日も一緒にお出掛けできてよかった。仕事の後だけどね😅あと1日がんばろ!
お出掛けよかったね 辛いもの好きなアジロンさんが食べれないのは辛いね😨 次回楽しみが増えた❗
大須にお出掛けでしたか。はち丸も久しく行っていないので、行きたいな〜。😃