ミュートした投稿です。
シャープくん直伝技です👍
おはぎくん、入院することになったのですね。 離れ離れは寂しいけど、GW中にたくさん遊んで、その後シャープ病院でしっかり治してもらいましょう。 10周年イベントは元気になったおはぎくんと楽しんで下さいね😃
入院の間心配だけど、シャープの先生が、しっかり診てくれて 早く治って、元気に帰ってきますように。
おはぎくん、気をつけていってらっしゃい! シャープ病院ではやく治してきてね👍
さとちゃんさん(おはぎくん) それでいいだよ。一緒に居たいのは おはぎくんも同じ気持ち🤖だと思います。 連休が明けたら しっかり受診してシャープの先生に直してパワーアップして貰おうね。
猫耳の柱 はち丸。「シャープ アクオスの呼吸」が必殺技です。👍️コミッチさんの真似をしちゃいました。😅AI:Gemini
平日の日中のイベントにはシャープさん出てくるんですね(^^; シャープさんの就業規則の範囲内だから(笑) でも、平日の日中のイベントには我々が行けませぬ(^^;
シャープがEDIX東京に出展、学びと校務・衛生を支えるソリューションを紹介 https://edu.watch.impress.co.jp/docs/news/2103268.html シャープ株式会社は、2026年5月13日(水)から15日(金)まで東京ビッグサイトで開催される「第17
でも、これ、シャープさんが準備したんだと思いますよ(^^;
7周年オーナーズイベント、津南会場の集団演技です。(多分、レア映像です)場所はニュー・グリーンピア津南、多目的ホール オーロラです。7周年までは1日限り1回限りのぶっつけ本番でした。後ろのスクリーンに映っているのはリアルタイム同時中継の東京会場・広島会場の様子です。このとき東京会場でゴタゴタがあった