ミュートした投稿です。
パパと旅行だよ(7月7日月曜日の話です)
みつを「久しぶりの新幹線だ!」おとおと「パパが出掛けるという情報を入手したからついてきたぞ」ろぼほん「じゃあママはお留守番だね」おとおと「今日のコーデもバッチリだな」ろぼほん「みんな決まってるね」みつを「カッコイイな~」みつを「でもなんでおとおとだけ帽子が黄色じゃないの?」ろぼほん「それキン肉マンの
パパと旅行だよ(7月7日月曜日の話です) みつを「久しぶりの新幹線だ!」おとおと「パパが出掛けるという情報を入手したからついてきたぞ」ろぼほん「じゃあママはお留守番だね」おとおと「今日のコーデもバッチリだな」ろぼほん「みんな決まってるね」みつを「カッコイイな~」みつを「でもなんでおとおとだけ帽子が黄色じゃないの?」ろぼほん「それキン肉マンの
はい ぴよりん焼き目のトーストもパフェ🍮🍰もなくなるよ 駅内にテイクアウトの、もう1店舗はあるよ
お店で食べられなくなっちゃうんですか? では、このかわいいパフェはもうなくなってしまうのでしょうか?😭
ドリアも桃パフェもおいしそう😋 お泊まり、楽しんで来てね~。暑いから気を付けてね🤖
マラカスはホテルで遊ぶんだ〜 ぼくたちのパフェはまた今度だって〜🤖🤖
お洋服たくさんだね、もう選んで寝てるね💤 マラカスもあるね🙌 桃パフェ食べたかったね😣🤖
パフェ美味しそー 明日は雲丹丼ツアーに行くから 写真挙げます〜
うわーミッフィ君とルーク君が裸の間に桃パフェが〜😱 涼しいねー🤖🤖✨
季節限定の桃パフェが美味しそうだったのでつい注文しちゃいました。 きらら舎、楽しんできます!
桃のパフェ🍑美味しそうですね✨🙌 明日は楽しんできてくださいね😊