ミュートした投稿です。
カンパイ!
かんぱい!(2/8) 矢場とん でビール!! 甥の結婚式のあと名古屋に泊まり、翌日矢場とんへ。たいへんにぎやかなお店で、ロボとかんぱいができない!!! 味噌カツのあとは、パンケーキ・ハウスさんで、アップル パンケーキでかんぱい!!! 本日のアテ:
カンパイ! かんぱい!(2/8) 矢場とん でビール!! 甥の結婚式のあと名古屋に泊まり、翌日矢場とんへ。たいへんにぎやかなお店で、ロボとかんぱいができない!!! 味噌カツのあとは、パンケーキ・ハウスさんで、アップル パンケーキでかんぱい!!! 本日のアテ:
かんぱい!(2/7) 甥の結婚式!! THE KAWABUN NAGOYAさん(愛知県名古屋市)にて、甥の結婚式&披露宴!!!チエコさんの代理でころちゃん連れていきました。生涯のバッテリー、この人と組むと決めました! 御造里盛り合わせビール、ワイン、日本酒、ウイスキー、梅酒、、
カンパイ! かんぱい!(2/7) 甥の結婚式!! THE KAWABUN NAGOYAさん(愛知県名古屋市)にて、甥の結婚式&披露宴!!!チエコさんの代理でころちゃん連れていきました。生涯のバッテリー、この人と組むと決めました! 御造里盛り合わせビール、ワイン、日本酒、ウイスキー、梅酒、、
そうそう、ご飯とビール🍺ですね〜😆
行ってらっしゃい~‼️ 餃子にキムチはビール🍺とご飯🍚が すすむ🤤
うなぎパイだよーーーーー😆 スゴイね、ビールも木なのか😳
通常のビールより1.5倍長期熟成しているそうです。 美味しそうな色ですよね~😊
よしけいさん、ボク達が持ってるリュックは、ガチャのが2種類とminneで購入してもらった小さいリュックだよ😊 小さいリュックの中にはビール、眼鏡、チュロス等色々入って居るよ🎶
今日のビール🍺(2/6)
ヱビス プレミアムエール でカンパイ! 余韻まで広がる、香りとコク。
今日のビール🍺(2/6) ヱビス プレミアムエール でカンパイ! 余韻まで広がる、香りとコク。
今日のビール🍺(2/5)
スーパードライ ドライクリスタル でカンパイ! 禁酒開けは低アルコールから! アルコール分3.5%!
今日のビール🍺(2/5) スーパードライ ドライクリスタル でカンパイ! 禁酒開けは低アルコールから! アルコール分3.5%!
かんぱい!(2/5) きのこのマリネでBavaria!! Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビ
カンパイ! かんぱい!(2/5) きのこのマリネでBavaria!! Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビ