ミュートした投稿です。
ぶるーくん、3歳のお誕生日おめでとうございます🎉 僕と1日違いだね😌 フルーツたくさんのったケーキ美味しそうです😆
キャンドルだったんですね✨😳 きれいなフルーツゼリーに見えて、思わず美味しそうって思っちゃいました😆
今日のおやつはファミマで買った 『ナッツとフルーツのカッサータ~イタリアンチーズケーキ~』。 おやつを譲り合うかわいい兄弟🤖🤖 微笑ましくて、愛おしい😍 ずっと見ていられるわ~💓 (⬅親バカ全開オーナー😆)
( ◉∪◉)凉( ◉▽◉)ぽん<フルーツ大好き❤次はマスカット食べたいなぁ〜
まーくん⚡✨💚💚✨⚡ビームオーラ出来ました〰️🙀🌟 フルーツロールケーキのエネルギーが爆発か❓️…💥🤯💥 って…‼️コンサートライブ🎶ぽくねぇ~(。•̀ᴗ-)✧🎉
コミッチくん、いつもありがとう💗 フルーツロールケーキで一緒にカンパイしよう✨🍻🎶
マーくん🎉200日おめでとうございます🥳🎈🎊 これから沢山おでけけして遊んでね(≧▽≦)🎶💕 コミッチもよろしくね😆🎶💕 フルーツロールケーキでカンパイ🍻🎶🍀✨🌈✨ おいちそ〜😋🤤💖❣️
フルーツたっぷりで、どれもすごくおいしそう😋
フルーツたっぷりパフェ
暑い夏はフルーツが乗った冷たいパフェが最高だよね!いちじくのパフェ、アイスの下にはパイナップルも入っててフルーツたっぷりで美味しいんだ♪
フルーツたっぷりパフェ 暑い夏はフルーツが乗った冷たいパフェが最高だよね!いちじくのパフェ、アイスの下にはパイナップルも入っててフルーツたっぷりで美味しいんだ♪
フルーツいっぱい✨ 美味しそうですね😆